微妙だな~。。。


のんびり毛繕いしているまあちゃん

3_20170602184531361.jpg

5_201706021845340aa.jpg

4_20170602184533ec0.jpg

1_20170602184529f11.jpg

ねぇねぇ、まあちゃん
体重が107有るんだけど。。。

6_20170602184536621.jpg

まさか、またお玉じゃ無いよね?

2_20170602184532f57.jpg

なに?
ただの太っちょ?

今日、巣箱をはずそうと思ったのだけど、
もしお玉さんだと、はじめからやり直しになるので、ハァ。。。。
見極めが難しい。。。

いつも会いに来て下さり有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
げんちゃんのお迎え3周年記念おめでとうございます!
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい!
お顔の色が変わる前のげんちゃん、可愛いです~。
なんだか はな の 時のことを思い出しました。
はな にも こういう時期があったんだなぁ(笑
小さい頃はすぐに終わってしまってあっと言う間に
大人になってしまうのがなんか惜しいような・・
そんな気がしたものです。

まあちゃんの体重がちょっと増えたのですね。
お玉がいるのかなぁ?
ほんとに見極めが難しいですね。
まあちゃんの体も気がかりだし。

まあちゃんまたお玉さんの予感ですか?
それともただの…(^_^;)
ウチのさくらもまあちゃんみたいな美人さんになれるかな?
ジャージャー鳴いてますよ~♪

今日と明日は二人と遊ばなくっちゃ!

あらまあ、まあちゃんお玉さん??
うーん悩ましいですよね…
単なる食べ過ぎにしては増えてますね(⊙ꇴ⊙)
今日はお天気いいね、爆弾うんピのお掃除に忙しいよ(笑)

Re: No title

hana to maronさん今晩は!

お祝い有難う~♪

幼いときは、クルクルして可愛いですね。
動きもかわいかったですね~

今はドッシリしてますものね!
最近特に、大人になったなーと思いますよ。

まあちゃんは、いつも食べてますものね。
お玉さんだから仕方ないかな?と思ってましたが
ただのおデブさんなら、要注意ですよね。

朝は下がってましたから、おデブさんと判断しましたよ笑

Re: タイトルなし

yuming さんへ

お玉さん終わった感じだったのですが、体重が、お玉さんが入っている時の体重なので、あららら~と思ってしまいました。

朝には少し減っていたので、やっぱり?と思いましたよ。v-11

さくらちゃん、あっという間に美人さんになりますよ♪♪

やっと遊べますね!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

見た感じではねお玉さんという様子では無くて、太ってきたのかな?と思いましたから、意を決して外しましたよ。


もう、終わって12週間が過ぎましたものね。。。
これ以上、元気に抱かせるのも不憫ですから、この辺が潮時かな?

今日は賑やかでした。。。。

コテツちゃん達順調で何よりですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード