眩しいね!



ちょっと暑い日でしたね~
だけど、木陰で日向ぼっこしましたよ。

DSC02276.jpg

もう、薔薇も残り少なくなって、あじさいの季節に入りました。
梅雨が近いですから、身体(骨)のためにも、短くても、陽を浴びさせたいですね。

まあちゃん、どっしり
げんちゃん、落ち着かず鳴いていました。。。

お家に入って
パパのお膝でダブるカイカイ♪

1_20170604182451913.jpg

2_20170604182453b0e.jpg

ノーマルオカメは、写真写りが良いですね~

4_201706041824560a0.jpg

3_2017060418245691a.jpg

7_20170604182500ac7.jpg


いつも見て下さり有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

パパさんの得意技にしちゃえ!!(笑)
両手づかいのカキカキ。

おねだりさんたちががパパさんのカキカキはとっても気持がイイってわかっているのでしょうね。

甘えられたらパパさんも嬉しいでしょうね♪

>まあちゃん、どっしり
さすがですわ~(^_^;)
ウチの子もまあ姉さんを見習わなくては!
ダブルカイカイの習得もね(^_-)
でもピースケはまださくらに逃げ腰です…
お首クルクル気持ち良さそうですね♪
首をつかんで軽く引っ張るいたずらをしても気持ち良さげです~
安心してるんですね!
可愛いですよね。

爪切り、おチビさんは体が柔らかいしクネクネ動くので握っておくのが大変です。
先を少し切るだけで違いますものね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

そうなんですよ。
どうしてだか、元気は誰にでもさせません。

私にはさせませんから、ダブルカイカイできないんです。

> 甘えられたらパパさんも嬉しいでしょうね♪
嬉しいけど、面倒くさいときもあるようですよ笑

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんは、というより、女の子は、やはり男の子とは違っておっとりしていますよ。

そのうちさくらちゃんも、美人さんになって、ピーすけ君がハートマークのお目々になるかも笑

ダブルカイカイね中々両方気持ちよくするのは難しそうですよ。
今から、練習して下さーい!

爪切りは難しいですよね。
特に小さいと、深く切りそうで怖いですね。
我が家も二人がかりでしたが、力を入れられないので、固定するのが難しかったですよ。
先をちょこっとで良いのですけどね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード