二人(羽)の間の温度差。。。



1_20170606175037f41.jpg
一緒に遊ぶと楽しいね♪

3_20170606175039775.jpg

4_20170606175040a4d.jpg

5_20170606175041ab4.jpg

いつまでも毛づくろいしているから、

6_201706061750435e9.jpg

上で遊ぼうよ~って、呼んだら
ピーって返事はするんだけど

7_20170606175044a5e.jpg

9_2017060617504792c.jpg

10_2017060617504989a.jpg

11_201706061750501f0.jpg

8_20170606175354dc4.jpg

一緒に遊びたいげんちゃんは、何度も誘いに行ったけど
自由にしていたいまあちゃんは、見向いてくれません。。。

いつも見て下さり有り難うございます(^^)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんはマイペースですもんね。
今は遊びより身だしなみを整える方が先なのよね。
女の子だしね!
げんちゃんは一緒に遊びたいんだ~(^^)
仲良く遊んでいる時もあるから、まあちゃんの気分次第ですね。
卵を抱いてないげんちゃんは可愛いんだよね(^_^;)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんは、今日もマイペースでしたよ。

どっかに行ってしまうから、元気が探してピーピー大騒ぎでしたよ。。。

> げんちゃんは一緒に遊びたいんだ~(^^)
そばにくっついて、あの抱卵の時の凜々しい元気はどこに行ったのでしょうかね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード