一直線!!



朝、まあちゃん達が起きる前にピザ焼いて
1_20170608181017d51.jpg

危なくないように、オーブンにカバーしてから放鳥しました。

早速、まあちゃんが嗅ぎつけて来ましたよ。
元気も釣られて来ました。

3-1_20170608181019377.jpg

3-2_201706081810208d9.jpg

エプロンのひもに、八つ当たりしています笑

3-4.jpg

突撃するようですよ!

3-7_20170608181023bb4.jpg

おいおい、頭からかい?

3-8.jpg

垂直に一直線に行きますよ!

がーー!

3-9.jpg

3-10.jpg

なんとか、体制を整えてから

3-12.jpg

3-13.jpg

3-14.jpg

5_20170608181034070.jpg

執念のまあちゃんに、ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

ピザ♪
大好きです(^^)

まあちゃんも大好きみたいですね。

食べたいと思ったら食べたいよね〜♪まあちゃん♪

その気持ちよーくわかりますよ♪

No title

アハハ!
まあちゃんお得意の真っ逆さま降り~(^^)
綺麗な羽全開だ!
食いしん坊まあちゃんの面目躍如ですね!
呆れ顔で見下ろしてるげんちゃんが面白いです♪
よく知ってますよね~

それにしても朝から美味しそうなピザだこと!
まあちゃんじゃなくてもクンクンしちゃいます(^^♪

さくらはお迎えした時からクリッピングしてあって、初めてテーブルの上から飛び降りた時はヒヤッとしたのですが、上手に着地しました( ;∀;)
手の上でも羽ばたきしてますよ~
赤ちゃん餌は卒業です。
長男は甘々なので、さてどうなる事やらです( *´艸`)

あは、まあちゃんらしいね。鼻がきくんだよね!
真っ逆さまにおりていきますか(笑)
すごい能力かもよ!

先日はげんちゃんのお歌にコメントしたけど、やはり反映されなくて(´×ω×`)
げんちゃん、ゆずさんにまたお歌を聞かせてほしいな(๑˙❥˙๑)
アプリを変えたからな?

昨日からありがとうございます(^O^)
1号ちゃんは10日目になりましたよ!
2号ちゃんが生まれるとは、びっくり!

Re: No title

ピヨジジさんへ

ピザは、時間が掛からずに作れるので、朝に焼くことが多いです♪

まあちゃんは、とにかくパンの香りが好きなんですね~
鼻をひくひくという感じでしょうか?笑

> その気持ちよーくわかりますよ♪
ピヨジジさんも大好きなんですね~
まあ地ヤンに共感して下さり有難う笑

Re: No title

yuming さんへ

どうにかして、パンにありつこうとするまあちゃんの姿は、涙ものですよ!笑

元気はそれほど執着しないので、呆れていました。。。

通常のパンは、最低でも二時間半はかかってしまうので、短時間で失敗の少ないピザを作りましたよ♪

さくらちゃんは、飛んでけがしないようにクリッピングされていたのでしょうね。
また、伸びたら、一緒に飛べますね。

仲良く遊ぶ姿が実に浮かびますよ。

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

もう、行っちゃいましたね。。。。
寂しいけど、離れて生まれたから仕方ないですね。
こんな時も、親は探すのかしら?

二号ちゃん生まれて、忙しいから忘れるかな?

まあちゃんは、意地でもパン狙いに行きますよ~
あの執念はなんでしょうね!

元気の動画撮っているけど、どんなにしたらUP出来たかな~??
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード