初体験♪


今日ね、変なものが来たよ!

1_20170612182456ec7.jpg

2_20170612182458114.jpg
(吠えたりしない、とっても良い子なんですよ)

3_20170612182459595.jpg

しばらく見ていたけど、

4_20170612182500024.jpg

ここまで来れないから、安心だ♪

夕方も居たけど、
僕たちも出たいし。。。

5_2017061218250231d.jpg

あれ?
怖がってる?

7_20170612182505d28.jpg

案外可愛いやつだね!


しばらく、お互いを意識して見ていたけど、
6_20170612182503b99.jpg

もう平気みたいだね♪

8_20170612182506605.jpg

ママ達はね一緒に遊んでくれると楽しいのにね~
なんて、言っているけど、どうかな~?

いつも会いに来て下さり有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ワンチャンの背中にまあちゃん、げんちゃんが乗ってくれたらかわいいですね。
げんちゃんならできそう(≧∀≦)

げんちゃんアンテナピンピンだね(笑)知らない子がきたらびっくりしたんだよね(๑˙❥˙๑)
緊張感が伝わるわよ!
仲良く遊べる日がくるといいね(^O^)
さあてまあちゃんお玉さんかな、、、

ベリーたんもお玉さんです(´•ω•̥`)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

ね、ね!
そう思うでしょ!

そうなったら、フォト撮って、うりこむわよ~(^_-)
なんちゃってね!

げんちゃんできる?わーい!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

初めて見たわんこに、冠ぴんぴんでしたよ~

しばらく、あっちからこっちからずっと目線は、わんこでしたが、
サークルから出てこないと分かって安心したみたいですよ。

まあちゃんはね相変わらず、マイペースね!

朝、ちゃんと箱の中に産んでいて、
ちょっとすっきりしたみたい♪
一緒に遊んでいましたよ。

ペりーちゃんも、困っちゃったね。。。
どうしましょう(´•ω•̥`)

また病院に行くことにならないと良いけど!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード