じっとしていてね!!



穏やかに、二人して遊んでいて、ほほえましい♪

1_20170613174658f93.jpg

昨夜、お玉さん産んで、落ち着いたようね。

1-1_20170613174659b0f.jpg

(背景は見なかったことにして下さいね~(^_^;))

2_201706131747009ee.jpg

げんちゃんが、無中になっていたら

2-1_20170613174702e62.jpg

4_20170613174703988.jpg

急いで追いかけたのに、
また戻ってきて

5_20170613174705a38.jpg

6_20170613174706f50.jpg

そこで遊ぶの?
7_20170613175830ca1.jpg

8_20170613175832382.jpg

楽しそうに遊んでいるから、
僕もゆっくりしようっと!

9_20170613174711ad9.jpg

姿が見えないと不安になるんだね~

いつも見て下さり有り難う(^^)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんお玉さんだったんですか。
おデブさんじゃなかったのね(^_^;)
二人でビリビリ楽しそうです♪
昨日は可愛いワンちゃんのお客様に、げんちゃんビビリぎみ?
まあちゃんはいつでもマイペースですね( ◠‿◠ )

Re: No title

yuming さんへ

そうなんです~
今回は、止まりませんね~
おデブさんと思いきや、キュルキュル言い始めたので、まずいと思ったのですが、止まりませんでしたね~
続くと、体力が問題なので、この前は、いつもより長く抱かせていたんですけど、
飽きた様子だったのですけど、甘かったですね~

今回は、紙箱だけ用意していたら
中で産んでいてまずは安心です。

わんこは初めてで、しばらくじっと見てましたが、慣れたようで、放鳥時には側のソファに止まったので、慌てて離しましたよ。
パクッてしたら大変です!

まあちゃんも、目の隅では見ていたけど、知らんぷりを装っていましたよ~
> まあちゃんお玉さんだったんですか。
> おデブさんじゃなかったのね(^_^;)
> 二人でビリビリ楽しそうです♪
> 昨日は可愛いワンちゃんのお客様に、げんちゃんビビリぎみ?
> まあちゃんはいつでもマイペースですね( ◠‿◠ )

やはり2人一緒が良いのですね(≧∇≦*)まあちゃんお腹またポコリンですか?
お玉さんは悩ましいけど、元気な証だけど、ダラダラ続くと考えますよね。
うちも毎日キュルキュルですよ(´×ω×`)

まあちゃんのモコモコはかわいいけど、心配だなあ(´•ω•̥`)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

産んでしまいましたね~
困ったものです

巣箱が無いとダラダラと産むかなと思うけど、掛けるわけにも行かないし、どうしましょうかね。。。

今は、巣箱を探しては居ないので、様子見ますね。

ベリーちゃんも、困ったね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード