これは、虐待です!!



DSC05440.jpg

いきなり、ふん捕まれて、爪切りされた!

DSC05430.jpg

タオルで包まれて、身動きできないようにされたんだ!
虐待だーーーーッ

DSC05446.jpg

この頃、爪が服に引っかかって、危ないからだよ。
怪我してからでは、後悔しても遅いからね!
あせあせ(^^;)

それにしても、ほんの五分ぐらいだけど、
終わったら、放心状態になって口開けて、ハアハァ言っているのを見ると、
げんちゃんにとっては、やっぱり虐待受けてる気分だろうな。。。

もう少し、友好的に爪切りしたいと願うママですよ。

しばらく肩でじっとしていたら、元に戻って、まあちゃんと遊んでいましたよ。ヤレヤレ
今回は、お玉問題があるので、まあちゃんの爪切りは延期です。

いつも見て下さり有り難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ふふふ(///∇///)
大変ですよね~、爪切り
私もタオルでくるんで(押さえ込んで(^^))一人で爪切りする方法やっと習得しましたよ~
それでもじっとはしてくれないからお互い疲れますよね(^_^;)
タオル外すと飛び出てきますよ。
大きな鳥さんは大人しく爪切りさせてくれる子もいるとは聞きますけど。
げんちゃんの顔に笑っちゃいます♪
命がけですね、ププッ(^w^)

げんちゃんすごい顔してますね(笑)あは!
爪切りはする方もされる方も神経つかいますよね。
マダム顔げんちゃんかわいいですよ!ナイスな1枚でしたね( ^ิ艸^ิ゚)
ムフフ!

今日は気晴らしもできたし、明日はぐったりですよ|ω`)

巣箱外した2人の顔があしたは楽しみですよ。
はあ、一日ベリー三昧でした(笑)
まだまだヘタッピだと改めて感じ益々練習しなきゃ!です~~~
げんちゃん監督してくれるかな?(≧∇≦*)

No title

げんちゃんお疲れ様。

私は爪切りができません(^_^;)
失敗しそうな余計な感情が邪魔をして
怖いです(^_^;)

ピーすけは病院で爪切りしてもらいましたがパニックになって
しまってそれ以来行ってません。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

大変ですよね。。。

ちゃんと保定出来たら、怖がらずにすむのかな?

どっちもストレスですね。。。

> げんちゃんの顔に笑っちゃいます♪
> 命がけですね、ププッ(^w^)
はぁ、大変です。。。。

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

もう、心臓がぱくぱくしているのが分かるから、こちらもドキドキですよ。。。

でも、迷ったら長引くので、一気に行きました!はぁ。。。


久しぶりのベリー、すっきりされたかな?

巣箱、やはりピーピー言うのかな?

Re: No title

ピヨジジさんへ

はい、疲れました。。。

爪切りは、一人では無理なので、お姉ちゃんと二人がかりでやっていますよ。

迷ったら駄目です。
一気に、サササッと済ませたい。
だけど、足を引っ込めたりするので、やはり大変ですが。。。

病院でもパニックになりましたか?
あらら。。。
困りましたね~

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード