薔薇に囲まれて♪


お庭は、いろいろなアジサイが咲いています。

DSC00636.jpg

薔薇の2番花も咲いてきて
また、お庭が賑やかになってきました♪

まあちゃんが、1番花の薔薇と一緒に写せなかったから
今日は、木陰で日向ぼっこしながら、撮影会♪

1-1_20170618174212989.jpg

2_2017061817421326c.jpg

げんちゃんは、モデルさん上手♪

3_20170618174214723.jpg

まあちゃんは、どうかな?

5_20170618174216a60.jpg

6_20170618174217454.jpg
なんとか、撮影成功しましたね♪

いつも見て下さり、ありがとうございます。(^^)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

撮影会、とても爽やかで素敵ですね!
淡いバラが咲いたのですね♪
げんちゃんは写真写りが良くていいモデルさんです。
まあちゃんも笑ってますよ~(^^)
可愛く撮れたね!

あじさい綺麗ですね!
ピンク可愛い♪

No title

お天気が良かったようですね。
撮影会はバッチリです!!

まあちゃんもげんちゃんもキレイなお庭がとても似合ってます。

Re: タイトルなし

yumingさん、おはようございます。


ようやく、まあちゃんと薔薇は、2番花で実現しましたよ。
可愛く撮れましたか?良かった♪

元気は、写して~と言う感じで寄ってきましたよ。

紫陽花は何種も咲き競っている状態ですよ♪
大きくなるので、後が問題なんですが。。。

Re: No title

ピヨジジさんへ

昨日は、タップリ遊んであげられて、満足しているかな?

お天気は、良いと言うより、降って欲しいです。カラカラなんですよ~

撮影会にはぱっちりでしたけどね!

> まあちゃんもげんちゃんもキレイなお庭がとても似合ってます。
有り難うございます♪

あらまあ、まあちゃんとバラ!やっぱりまあちゃんには薔薇が似合うよね(ღ♡‿♡ღ)
梅雨なのに、雨はどこへ、、
人間もお肌カサカサですよ(笑)
潤い不足ですね(笑)

巣箱外したよ。
満足しているのかお玉さんには全く興味なくあっさりしてます。
いままた巣箱にこもりたがり2人で暗いとこばかりいきますよ。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

薔薇とようやく撮れましたよ~
似合いますか?
有り難う~

乾燥してますね~
ようやく明日夕方には降るみたいですよ。

やっぱり、少しは降って欲しいですよね~

巣箱外してもあっさりなら、満足していたのに、またこもりたがるの?
あれれ?ですね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード