もっともっと~!


突然に
1_20170620181646d83.jpg

そこで~?

少しだけ、シュッシュッ

2_20170620181648dd2.jpg

それ以上したら
上から水が落ちてくるから駄目~

3_20170620181649d47.jpg

いやいや、そっちはもっと駄目~

4_20170620181650e40.jpg

5_20170620181652ebc.jpg

6_20170620181653da7.jpg

可愛いげんちゃんの頼みでも
頭から水被るから、断固拒否しますよ!!

いつも見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

”やってー”のげんちゃん可愛い~(#^^#)
急にスイッチが入るのですか?
ママがシュッシュしてくれないから八つ当たりだ~
降りてくれば良かったのにね!
ピーちゃんも水浴びしてくれないかな~(;´Д`)

Re: No title

yuming さんへ

急にスイッチが入るから困りますよ~

ぬれても良いところだと良いのですが、
上の方では大変ですから!

まあちゃんも、上の方から、頭下げてカイカイして~ですよ。
届かないって!


ケージの中のえさなどをどけて、入れたら、最初優しくシュッシュッしてあげたらどうかしら?
はじめ嫌がっているけど、段々その気になるときがありますよ。

さくらちゃんは、今がチャンス。
いつもお皿に水を用意してあげたら良いですよ。
出来るようになったら、ピーすけ君もするようになるかも♪

げんちゃん、キッチン上での水浴び?(笑)シャワー?(笑)
そりあ、ママは水浸しになりますよね(´∀`)
断固拒否ですね(๑>◡<๑)

そうそう男の子はあんよ使いますよね、本能かしらね?
そのあんよがまた萌キュン♡よね〜

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

始め、水道の近くだつたのに、上に行ってしまったのですよ。

どこでも良いというわけには行かないですよね~

お皿に入ってくれるのが一番なのですけどね!

足使い上手ですね♪

昨日から風邪気味で、辛いです。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード