夏風邪用心!



解凍しておいた穂を広げてあげましたよ。

2_20170621174810d10.jpg

こんなごちそうは、滅多に無いね~

3_20170621174812944.jpg

今日は、ママが風邪でダウンしていたから、
お詫びだね!

5_20170621174813bc2.jpg

朝から風邪のため、頭痛がして、珍しく寝ていました。
夕方、降りてきたら、あ、来たの!と言う感じで
ずっと両肩に乗って居ましたよ。

今も、視線を感じて、見たら、じっとこっちを見ていました。
オカメさんて、ほんとに可愛いですね!

いつも会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

大丈夫でしょうか?
気温の変動がありますからね。
お大事になさって下さいね。

うふふ。。。
熱い視線の送り方が上手です。
うちもあるあるですよ(笑)

まあちゃん、げんちゃんの好物でしょうか?
美味しそうに食べていますね(^^)

お風邪ですか。
寒暖差が体に悪いようですよ。
お気をつけ下さいね。
オカメさん達、雰囲気を察して心配してますね。
可愛いですよね(^^)

二人ともウマウマにいい顔してますね。
まあちゃん微笑んでる?

はい、ウチも水浴び頑張りますよ~
まずは優しくシュッシュね!

気温の変化での風邪ですか、、
夏風邪は長引きますもんね。
ママもゆっくり休んでくださいですよ。
わたしもやっと咳が収まりましたよ、3ヶ月かかりましたよ😰😰

うちは、こてつとももたんの交尾確認しましたよ(´・∀・` )アラマァ
ももたんのお腹ポコリンだから、またまた産卵みたいです、
しかし、毛引きが酷くても頭が(✽´ཫ`✽)

げんちゃん達は元気ならいいですね( ^ิ艸^ิ゚)まあちゃんもお玉さん落ち着いたてますね(^O^)

ママお大事にですm(__)m

Re: No title

ピヨジジさんへ

有り難うございます。
まあまあ、良くなりました。

気温の変化について行けなかったですね。。。ハァ

おかめさん達も何か気になったのでしょうか?
敏感ですからね~

最後の穂を解凍しておいたので、出したら大喜びでした♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ご心配有り難うございます♪
飼い主は、元気で無いといけませんね!
美味しいものを食べてるときの顔はいい顔ですね!

特にまあちゃんはね!

水浴び、必ずしもしなくても良いとも聞きますが、してくれたら汚れとか取れて良いですよね。
頑張って!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

パパさんが、
もう10日ほど風邪が治らなくて、咳こんこんしていたから移ったのかな~

昨日寝ていたら、だいぶましになりましたよ。

だけど、教室の準備が間に合いそうに無いので、今日は頑張りました。。。ヤレヤレ

あらあら。また産みそうですか?
続けて大丈夫なのかしら?
モモちゃんも、まだ幼いから心配ね。

毛引きもかわいそうね。。。

あれからまあちゃん自身は落ち着いたみたいだけど、元気はね~。。。。。?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード