好みじゃ無いの?


美味しいトウモロコシを頂いたから、どうぞ♪

DSC06366.jpg

DSC06371.jpg

ほ~ら、良い香りでしょ♪

DSC06375.jpg

おっ、かぶりつくのかな?♪

DSC06378.jpg

どうした?

DSC06379.jpg

あれ~
美味しいんだけどな~

DSC06382.jpg

まあちゃんは、かなりのグルメなので、
このトウモロコシは、評判の美味しいトウモロコシで、喜んでくれると思ったのですけどね~

うーん、生が駄目なのかな?
明日炊いてから上げてみましょう(-_-)

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

2人ともグルメ(笑)
うちは、ゆでても生も食べてくれるから、気にしたことなかった。。

お教室2部は大変でしたね。

まあちゃんエントリーしちゃった( ^ิ艸^ิ゚)もっとかわいい写真がなくて(´・∀・` )アラマァ

No title

美味しそうなトウモロコシ、まあちゃん舌が出てたので、味見したのかしら?
それともおひげが気になったのかな?
まあちゃんは美味しいものなら何でもOKだと思っていたけど珍しいですね~、フフ♪
明日は美味しく炊いてくれるそうだから楽しみだね!

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

あら、どんなトウモロコシでも食べるのですね?

我が家は、堅いのは食べないので、これは柔らかくて食べるかな?と思ってあげたのですが、ぺろっとしただけでしたよ。

今日も教室でしたよ。
今昼食食べてほっとしています。

やれやれ、解放されました!(内緒ね笑)

> まあちゃんエントリーしちゃった( ^ิ艸^ิ゚)もっとかわいい写真がなくて(´・∀・` )アラマァ
良くあの写真をもって居ましたね~?
画像は一杯ありますが、探すのは大変ですよ~

Re: No title

yuming さんへ


一応味見してから要らん!と言う感じですよ。
やっぱり、香りとか、味とかが気に入らなかったのでしょうね!

なかなかのグルメなんですよ~

食いしん坊でも、嫌なものは絶対口にしないのは流石です♪

炊いたのはどうでしょうね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード