やっぱり最高~!



湯がいてみましたよ♪

1_2017062418012741c.jpg

いかがですか?

2_201706241801299ff.jpg

3_20170624180130375.jpg

そっちは、塩味だから
塩抜きしているのをどうぞ!

4_20170624180131bee.jpg

げんちゃんもきましたよ♪

5_201706241801338bd.jpg

どうやら、気に入ったようですよ!

6_20170624180134218.jpg

7_20170624180136479.jpg

お皿のは少ないよ。。。

8_20170624180137f1a.jpg

9_20170624180139ccb.jpg

二人とも換え羽に入ったようです。
沢山食べて乗り切ってね!

お玉さん問題も無くなって、落ち着いてた日常に戻りました。
平和だね~♪

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

見るからに美味しそう♪
私まで頂きたくなります。
甘くて美味しいのでしょうね♪

まあちゃん、げんちゃんも美味しいものには目がないようですね。
そして美味しいことをしっかりわかってるようだわ。
グルメさんですね(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

そうなんです~
このトウモロコシはほんとに甘くて美味しいんですよ。
元々おかめさんて、あまいてものは好まないから、食べないのかな?と思っていましたが、
火を通したら大喜びで食べてましたよ。

ちゃんと、何が美味しいのか分かっているのが不思議ですね~
ピーすけ君は好きかな?

わあ、おいしそー!
ゆでたら、甘みがでてウマウマでしたか(ღ♡‿♡ღ)
ゆずさんも食べたくなったよ!

まあちゃんの写真はね、昨年遊びに行ったときにパチリて、たくさん撮りました(笑)
丁度まあちゃん具合がイマイチの時でまん丸でしたから。
まあちゃん優勝しそうなくらいだよ。
あ、これまあちゃんには内緒(☝( ◠‿◠ )☝( ≖ิ‿≖ิ )

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなの~
評判の甘い美味しいトウモロコシなので、食べてくれて良かったわ

元々、堅いトウモロコシは食べなかったので、どうかな?と思ったのですよ。

あの時に写したのね~
ブログから移したのかと思っていましたよ。

そうそう、あの時もお玉さんだったわね。

今はすっきりして遊んでいますよ。
動きが違いますね!
> ゆでたら、甘みがでてウマウマでしたか(ღ♡‿♡ღ)
> ゆずさんも食べたくなったよ!
>
> まあちゃんの写真はね、昨年遊びに行ったときにパチリて、たくさん撮りました(笑)
> 丁度まあちゃん具合がイマイチの時でまん丸でしたから。
> まあちゃん優勝しそうなくらいだよ。
> あ、これまあちゃんには内緒(☝( ◠‿◠ )☝( ≖ิ‿≖ิ )
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード