お疲れでした。。。。癒やされながらZZZZZ。。。



昨日のこと。。。

二日続きのお教室が終わって、おかめさん達を放鳥して遊んでいるうちに寝てしまいましたよ。
帰ってきたパパさんがパチリ!

6_20170625184050d64.jpg

7_20170625184052788.jpg

お口あんぐりしていたね~(-_-) 



久しぶりに、お姉ちゃんが、美味しいおやつを注文してくれました。

1_20170625184043396.jpg

2_2017062518404501e.jpg

3_201706251840468a5.jpg

4_2017062518404701b.jpg

5_20170625184049116.jpg

良かったね♪

いつも見て下さり有り難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ♪
私もよくやっちゃいます。

放鳥中のお昼寝(^_^;)

まあちゃん、げんちゃんのどうしたらイイのか困った感じが可愛いです。

うちのピーすけは、口や目を突っついてきます(^_^;)

No title

私もお休みの時に時々やります。
ピーちゃんは大人しく腕に止まってモフッてるようです(^^)

美味しいおやつ?
仲良く食べてて微笑ましいですね。
さくらはまだジャージャー鳴きする子ですが餌の食べ方がヤバいんです。
食い散らかすと言うか。。。(^_^;)
なんか先が思いやられますよ~(;´д`)

Re: No title

ピヨジジさんへ

やりますか~?

しばらく、このままで居たみたいですよ。
こちらがじっとしていると、おかめさん達もじっと大人しくしていますね。

どうなっているんだろう?て、顔していますね!

> うちのピーすけは、口や目を突っついてきます(^_^;)
早く歌って!(口笛)の時は、口をつついてきますよ♪
可愛いね~

Re: No title

yuming さんへ

飼い主が待ったりしていると、おかめさん達も気分がゆっくりなるようですね。

ちゃんと、分かっていて可愛いですね♪

久しぶりのおやつに、まあちゃんはすぐに反応しましたが、元気は様子見てから食べ始めましたよ。

これからは、ピーちゃんが、さくらちゃんのお手本になりますね。
たへ散らかすのも、今のうちだけですよ♪

大丈夫よ~

あらまあ、ママお教室続きでお疲れがでたみたいですね、、、
パパもお茶目さんですね(՞ټ՞☝ママの寝顔パチリとは(笑)
あたしもついうとうとするといつの間にかベリーは必ず頭の上部にぴったり寄り添いますよ(笑)これはゆずママと全く同じです。
うとうとしていたら、おかめさんもわかるんですよね~ほんわかした時間ですよね。まあちゃんげんちゃんもまったりしたひと時を過ごしたんですね、(✿◠‿◠)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

土曜日の午後は、お疲れモードMAXですよ~

みんなが帰るとほっとするみたいで、おかめさん達も出して~と。
早めに出してあげます。

のんびりムードが分かるのか、いつもなら上に行って遊ぶのに、べったりくっついていますよ。

ベリーちゃんも、空気読みますね♪
おかめさん、偉いね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード