面白すぎる!!


朝早くパンを焼いて、少し冷めた頃に放鳥
上にはカバーを掛けておいたのですが

1_2017062717334138f.jpg

2_201706271733420b4.jpg

3_20170627173343e9a.jpg

4_20170627173345f42.jpg

げんちゃんは、どうかな?

5_20170627173346895.jpg

6_2017062717334891d.jpg

7_20170627173349dfc.jpg

8_20170627173351094.jpg

9_20170627173352231.jpg

10_201706271733540da.jpg

悪気は無いんですけどね~(^^;)
マイペースなまあちゃんに、笑っちゃいましたよ(^_^)v

仲良く遊ぶ二人に応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんらしい(^_^;)
そしてげんちゃんらしい(^^)
まあちゃん、実際はそんなに重たくないけど、食いしん坊のイメージとマルマルしてるから、ドンッ!と乗られた感じですよね~(^w^)
げんちゃんはいつもまあちゃんに誘われてあちゃーな結果に…(^_^;)
オモシロイ二人ですね!

大ウケです。
昼休みに見て良かったです(^_^;)
まあちゃんのマイペースぶりにはいつもほんわかした気持ちにさせられますね(^^)

Re: タイトルなし

yumingさんへ

> まあちゃんらしい(^_^;)
> そしてげんちゃんらしい(^^)
でしょ?
笑ってやって下さいね~

まあちゃんのおとぼけが面白いですよ。

元気の方が重たいのですが、
女の子はぷくぷく見えますね!

さくらちゃんも、そのうち丸まるになりますよ♪

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

ウケてくれましたか?

ご飯食べてるときなら、危なかったですね!
大丈夫でしたか~?

まあちゃんは、おとぼけさんですが、げんきもつい、まあちゃんのすることが面白そうで真似して被害に遭いますね!

いつも有り難う♪

まあちゃん笑かすなあ(笑)ほんと悪気なくて何気に乗っただけなんだよね(๑>◡<๑)
げんちゃん災難でしたね( ´∀`)
みていて吹き出しましたよ(〃艸〃)

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

この二人面白いですよね~
元気の反応もおかしいでしょ?

笑って下さいね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード