トトロまあちゃん?


もんじろう君のブログのトトロオカメコンクール?で
2位になったまあちゃん

2_201706281806000da.jpg

今は、スマートだよ~

5_201706281806031ea.jpg

かな~?

6_201706281806049e6.jpg
かな~??

1_20170628180558974.jpg
どうですか~?

賞品を頂けるそうですよ~
有り難うございます!

トトロまあちゃんに会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

トトロまあちゃん、入場者おめでとうございますm(__)m

きっとまあちゃんが1位だと思っていましたもので、ゆきが1位を頂いてびっくりしております。
オカメさんはぷっくりしてるのが可愛いですね!

Re: タイトルなし

スカイさんへ

いやー、もっとトトロっぽいのは見つければ有ったのですがね♪
今回は、おかめなゆずさんが遊びに来たときに撮ったもので応募してくれましたよ。

ゆきちゃんも、しっかりトトロでしたよ~♪
みんな、ぷっくり可愛いですね♪

スカイさんちからの養子縁組でしたか?
あちこちでに親類が多いですね♪

幸せ運んでくれますね!

No title

あら?
そのようなコンクールがあったのですね♪

まあちゃんイイ感じです(^^)

まあちゃん、2位おめでとう(ღ♡‿♡ღ)もんじろうくんとこで、みた時にこりゃ応募しなあかんわあ(笑)と思いトトロ近い写真で推薦しちゃいました( ≖ิ‿≖ิ )
だってかわいいんだもん♡

また次回選手権あれば応募しましょうね(。•ᴗ•。)♡

最後の写真、まあちゃんホントにトトロだ~!
いいお写真ですね♪(^〇^)

No title

まぁちゃんトトロ 最高です。
マミィさんトトロの絵が上手ですーー。

入賞賞品楽しみにしててくださいねー。

まぁちゃん おめでとう。

こんどは。げんちゃんのためにイケメン選手権しょうかしら、笑

Re: No title

ピヨジジさんへ

コンクールというか、トトロッ子集合と言う感じかな?

もんじろう君のところのひまちゃんが、まあちゃんとおんなじトトロ体型ですからね♪

まあちゃんよりもトトロのおかめさんが居ましたよ~笑

> まあちゃんイイ感じです(^^)
有り難う♪

冠羽カックンコンクールなら、ピーすけ君1番だね~笑

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

推薦有り難う~♪
元祖トトロオカメとしては、2位に入って面目躍如かな?

トトロまあちゃんは、ゆずのさんの好みだもんね♪
かわいい、有り難う~

Re: No title

yasukoさんへ

> まぁちゃんトトロ 最高です。
有り難う♪
賞品も楽しみにしていますね~

トトロの絵も褒めて頂き有り難うございます♪

> こんどは。げんちゃんのためにイケメン選手権しょうかしら、笑
それならね誰にも負けないわ~笑
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード