問題児?の行動。。。


まあちゃんがカイカイして貰って、良い気持ちでいると
1_20170703173316230.jpg

げんちゃんもしてもらいに来たの?
2_201707031733183b2.jpg

一緒にどうぞ!

3_201707031733198bd.jpg

4_20170703173320196.jpg

爪噛んで、開けさせようとしてる?
5_20170703173322a51.jpg

(いつも、手の平で、クルクル回ってから、スリスリしようとするんです。。。(-_-))

6_2017070317332396c.jpg

7_201707031733251ad.jpg

8_201707031733263cd.jpg

げんちゃんたら、これが問題行動なんだよね~

いつも見て下さり、応援も有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きゃ!でたあ(๑˙❥˙๑)げんちゃんのスリスリ!
まあちゃんの上でしてもらいたいわ(笑)
またゆずさんにもスリスリしてね( ^ิ艸^ิ゚)(๑˙❥˙๑)
台風直撃だけど、お庭の花が心配ですね。
こちらは帰りが直撃だから、電車動くかなあ。。

新しい職場はドキドキ!!

あ、お玉さんね、4個うんでますよ!
ももたんのハゲも進み、こてつがももたん追いかけるから困ってね、げんちゃんと同じだよね(◞‸◟ㆀ)

あら~(^_^;)
しょうがないですけどね。
ウチはふきん掛けに止まってスリスリするクセがあります。
なので、放鳥時は猫のぬいぐるみ置いてます(^^)
全然させないのもストレスなんですかね?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんをかまってやると、自分もーと来るんですよね~

まあちゃんいるのに、こんな時は、無視して自分中心になりますね。。。

どうしたもんですかね~

台風は、直撃の割には肩透かしでしたよ。
準備していただけに、あれ?というぐらいで、南を通ったのでしょうね。
被害はなくて良かったですが、よそはひどくて、心配です。。。

> 新しい職場はドキドキ!!
今日は、お疲れかな?

あららら。。。
4個も生みましたか?
お禿も進んでいるし困ったね~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

困ったものですよ~

ふきん掛けにスリスリも、どうなの~?ですね。

気持ちがさくらちゃんに向いてくれるといいですね!

スリスリもやりすぎると病気になるらしいので、あんまりさせすぎないほうがいいのかな?
困りますね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード