見ていて楽しい♪


タンスの上で遊んでいるふたり

2_20170707182020c07.jpg

3_20170707182022075.jpg

4_201707071820233d4.jpg

5_20170707182024076.jpg

6_20170707182026ba1.jpg

7_20170707182027eea.jpg

遊んでいるこの子達を見ていると、
何を思って、何を話して?何を感じているのかな?と思いますね。

じっと黙って、行動を見ているのは楽しいですね。

今日も沢山癒やしてくれたおかめさん達でした♪

いつも見て下さり有り難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

私も同じようなことをいつも思ってます。
まあちゃん、げんちゃんの遊んでいるところのハート型がイイ感じ♡
ラブラブみたいで楽しいです。

この大雨、雷でパニックにならないで過ごせて良かったです。
まだ油断できないようなことをニュースで言ってました。
自然災害は恐ろしいです。
どうぞお気をつけください。

Re: No title

ピヨジジさんへ

同じこと考えましたか?
けんかしたり仲良くしたり、何かお互いが感じることがあるんですよね、きっと。

ハートの椅子、たまたまですが良い感じにありましたね。
いつもハート印だと良いのですけどね~

> この大雨、雷でパニックにならないで過ごせて良かったです。

案外図太くて笑、助かりましたよ。
今日もどんよりしています。
まだ続くのでしょうかね。。。
どこで怒るか分からない災害、気をつけましょうね!

おはよう(。•ᴗ•。)♡けさ天気はどおかな?
タンスの上の♡の模様がナイスだなあと思ってみてました。
2人の仲良し具合をアピールしてますね(笑)

最近こてつが凶暴でね、飼い主やももたんまで噛みついてきます(´・ ・`)
ももたんはほっぺたまで毛引きされていて、ケージからでたら、なかなか帰りたがらないんですよ。そりゃそうですよね、痛いもんね。

日に日に被害が広がり心配ですよね。テレビ見る度に苦しくなりますね。
今日も九州は大雨とかで、、、

No title

台風の被害がひどいとニュースで報じられるたび
心配しておりました。
げんちゃんもまあちゃんも落ち着かない
日々でしたね。
マミィさんの心労をお察しします。
元通りの日々が早く戻りますように。。

わが家も2羽の遊んでいる姿を眺めていると
何を話しているのかな・・とか、思います。
私のブログが二羽の妄想みたいなことが
多いのがその証拠かも(笑
多分そう言ってるんだろう・・とかそう思っている
んだろうとか、飼い主の妄想が止まりません(笑

仲よく遊んでいる姿は見ていて飽きません。
ずっと見ていたいですね~。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

朝は曇っていたけど、午後は晴れましたよ。
久しぶりの天気でしたが、また夕方にはパラパラ。。。

夜から明日に掛けては雨の予報ですよ。。。

被害が大きくて、今日は、なんと有明海まで5人が流れ着いたとか。。。合掌


おかめさん達、仲良く遊んでいますよ。
ハートの椅子ナイスでしたね。
でも、囓っていたから、どけましたけどね。

こてつ君の狂暴化ひどくなっているんですね。。。
何か意味があるんでしょうが、ももちゃんは堪らないですね!

早く収まると良いね~(^_^;)

Re: No title

hana to maronさんへ

有り難うございます。
我が家はどうと言うことも無かったのですが、落ち着かないですよね。。。

福岡大分はひどくて、沢山亡くなられましたね。
今日、有明海まで流れ着いたとニュースがありました。5人も。
苦しかったでしょう。。。
今日、筑後川の上を通りましたが、水かさが上まで来ていました。

おかめさん達の姿を見ていると、とても癒やされますね。
妄想はhana to maronさんには負けませんよ笑い

でも、きっとそんなに違っていないのでは?と思いますよ。
仲良くしてくれるのが一番ですね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード