大胆なんです!!



久しぶりに、ワンダーランドで遊んでたら

1_201707111808330ef.jpg

3_201707111808345d6.jpg

まあちゃんが

4_201707111808355b4.jpg

5_201707111808376fd.jpg

来たいの?

7_201707111808388b3.jpg

8_2017071118084095e.jpg

あっちかな?

9_20170711180841d25.jpg

こっちからかな?
10_201707111808433c5.jpg

13_20170711180845dc5.jpg

段々考えるのも、面倒になって

14_20170711180846af2.jpg

さすが、まあちゃん!

15_20170711180847981.jpg

大胆だなー!

今日も仲良く遊んで居るふたりでした♪

いつも応援下さり、有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

さすがーまあちゃん(笑)大胆だよね!それでこそまあちゃんだよ(*´╰╯`๓)♬

昨日の記事はほんとに心に響きましたよ。うちもあれから!一年。未だにひっそりと探し続けてます。
事故は起こしたくて起きるんじゃないし、どんなに注意をしていても一瞬の隙間です。
2度と悲しい事が起きませんように。
自分にもまた戒めます。

おかめさんの笑顔を守るのは飼い主ですもんね。

ヤンチャなまあちゃんにクスッとなりましたよ(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃん、絶好調ですね~
この子は元気なときと、具合悪いときが、とってもわかりやすいですね~

そして、細かいことは気にしないタイプ!
人間で言えばO型かしら?笑


そうね。。。
まだ、1年ですもの。
希望は有りますよね。
拾ってくれた方がこういう記事を見て、もしかしてと申し出てくれたら嬉しいですね。

元気な子ほど、飛び出すことが多くなりますから、我が家も、改めて気を引き締めますよ。
時々気を引き締めないと、うっかり油断してしまいます。

傷はもう良くなりましたか?

こんにちは~

まあちゃんげんちゃん、こんにちは~
毎日暑いですねー
二人とも大丈夫ですか?

さすがまあちゃん、すごい大胆!
げんちゃんのお目目がびっくりしてますね~

逃げてしまったオカメちゃん、可哀想に
飼い主さんも心を痛めている事でしょうね
何とか戻ってきて欲しいです
祈りましょう

先日の日記で、まあちゃんげんちゃん、美味しそうにトウモロコシ食べてましたね
一昨日、ほおちゃんも生れて初めてトウモロコシ食べました
すごく美味しかったみたい♪
(´∀`*)ウフフ

Re: こんにちは~

あっつぁんへ

今晩は~♪
蒸し蒸ししていて気持ち悪いですね。。。

リビングに居るので、ずっとエアコン漬け。。。オカメさん的にどうなのでしょう?

今換え羽中ですが、体調は良いみたいで、飛んだり食べたり、とっても元気なんですよ。
どうかすると、元気よりも大胆ですね~

ほおちゃんの画像少ない。。。(^_-)
もう、すっかりお顔は黄色になったかな?
トウモロコシは初めての経験でしたか?

我が家は、生や堅いのは食べないんです。
採り立ての柔らかいものを蒸してあげたら食べましたよ。

おかめさん達、迷子にしないように気をつけましょう。
ちょっとした油断なんですよね。。。

無事に戻ってきてくれることを祈りたいですね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード