見てちょうだいよ~



1_20170712185027c39.jpg

おっ、ブランコだ♪

2_20170712185029a2f.jpg

3_20170712185030aa4.jpg

出来た!

4_201707121850314c9.jpg




もう~まあちゃんたら、ちっとも見てくれないんだから!

5_201707121850334c6.jpg

だって、換え羽でかゆいんだもん。。。

6_2017071218503414d.jpg
抜けてしまって、スカスカだね~かわいそう(^_^;)
ふたりとも、毛が抜けてぼさぼさなんだ。。。

今日も見て下さり有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

わ~、げんちゃんお得意のサーカスですね!
一生懸命アピールしてるけど、まあちゃんはやっぱり見てないし(^^;)
げんちゃんの顔ったら、ププッ!

今日さくらのお休みカバーをのぞいたら「フッ!」って初めて威嚇されましたよ。
これも成長ですかね。。(*´з`)
そうそうジャージャー鳴きも卒業です。


カッコイイわ〜。
愛しのまあちゃんに見てもらえなかったけど、ピヨジジさんはしっかり見てましたよ。
上手でしたよ。

Re: No title


yuming さんへ

時々サーカスしてアピールするけど、無視されてかわいそうな元気です~

さくらちゃん、ジャージャー鳴き卒業でしたか?
ちょっと寂しいですが、成長している明石ですね!

段々大人のレディになるのかな?
楽しみ♪

お返事遅くなりご免なさい!
書いたつもりになっていました(^^;)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

> カッコイイわ〜。
有り難うございます!

丁度良いところにコードが有って、楽しそうでしたよ。
まあちゃんは、無視ですけどね~(^_^;)

お返事遅くなってご免なさい!
書いたつもりになっていました<(_ _)>
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード