癒やされる風景♪


もうお外には行けないし、お部屋の中での日向ぼっこ♪

0_20170716164533e52.jpg

1_20170716164535b66.jpg

好きなだけ、遊んで良いよ~

3_201707161645368d6.jpg

4_2017071616453728a.jpg

5_2017071616453937e.jpg

たっぷり、陽を浴びてまったり過ごしていましたよ。
こんな風景に癒やされますね♪

今日も見て下さり有り難うございます♪ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

涼しいお家で日向ぼっこですか。
お外は暑いですからね~
マミィさんちはお花も緑もいっぱいあってお外眺めるのも楽しそうです♪
ウチは相変わらず水浴びしないのですよ、誘ってみるのですけど(^_^;)

鳥のエサのひまわりは発芽すると思いますか?
ネットで検索したら、するしない両方あるのですね…
実は会社に持って行って植えようとしてるのです(^_^;)
やっぱりちゃんと買わないとダメかな?

Re: タイトルなし

yuming さんへ

もう、お外での日向ぼっこは、飼い主がダメですね~

少しでも、お外気分が味わえるように、窓の側に椅子を持って行きましたよ。

しばらくは静かに遊んで居ましたよ♪

そうね~
ケージごとの水浴びさせましょうかね!
初め、嫌がるときもありますがね途中からはもっとー!となりますよ。

餌のひまわり、ちゃんと育ちましたよ。
今はひまわりが餌に入ってないけど、以前、入っていたので蒔いたことがあります。
ただ、とっても大きくなって、幹も太くて、後の整理が大変でしたよ(^^;)

乾燥しているでしょうから、一晩水に浸けて殻を柔らかくしてから蒔いた方が良いかも。
一度試しに、水に浸したキッチンペーパーなどの上で発芽を確認したらどうかしら?

No title

絵画のようですね。

ほんわかのんびりしていてこちらまで気持ちよくなります。

忙しい暮らしの中で、こういう時間て大切ですね。

No title

こんにちは😃 
まあちゃん&げんちゃん、毎日楽しそうですね🎵
うちのオカメさんは、名前が陽ちゃん(はる)といいます。
以前声が出なくて通院しているとお話ししたのですが、かなり良くなってきました❗1週間ほど入院もしてとても心配したのですが、最近は他の部屋にいても聞こえるくらいの声が出るようになってきました。
まだ通院中で明日も病院なのですが・・・。


Re: No title

ピヨジジさんへ

> 絵画のようですね。
有り難うございます♪
リンビリしている姿を見ていたら、こっちまでほんわか気分になりますね!
一緒に、のんびりした時間を共有できましたよ。

いつもありがとうございます。

Re: No title

かおりさんへ

こんにちは~♪コメント有り難うございます!

ふたりとも、今のところ元気で、特に病気も無いので安心しています。
楽しく過ごしていますよ♪

陽ちゃん声が出なくなったのですか。。。
辛かったですね~
ちょっとした病気でも、飼い主は胸がふさがる思いをしますね。。。
快方に向かっていて良かったです!
陽ちゃんも嬉しかったでしょう♪

あと少し頑張って通院して、全快を祈っていますよ。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード