女の子の歌い方♪



最近のお気に入りの場所♪

1_201708091655063b7.jpg

2_201708091655085e3.jpg

3_201708091655092b4.jpg

先に入って、ごそごそしていたげんちゃんに
お歌を歌ってあげたのだけど



男の子のように、綺麗に歌うとはいきませんね。
でも、一生懸命に、ご機嫌良く歌ったまあちゃんでした♪

もう少し聞いてあげてね~げんちゃん!

いつも会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

女の子もお歌歌うのですね!
なんだかたどたどしくて、可愛いお歌〜^m^
最後にげんちゃんが、ワキッと出てきて、わらいました〜v-8

女の子も歌えるんですね!
さくらも歌ってくれるかな?
まあちゃん、ご機嫌で可愛いですね♪

teryさんのブログを見ていたら35℃くらいあっても自然のままでいいようですけどね~?
むしろクーラーの方が良くないのかもしれませんね…

No title

まあちゃんのお歌♪
上手ですよ。

げんちゃんはどう思って聞いていたのかしら?

我が家はエアコンなしで28℃くらいになっています。
西陽が強いので夕方から気温上昇。
でも29℃ですかね。

エアコンなしの方が調子が良さそうなのであまり入れないようにしています。

さすが、、東北!!

Re: No title

めーてるさんへ

コメント有り難うございます♪

まあちゃんは、確かに楽しく歌って居る気分の様で、とってもノリノリ陽気でしたよ。

> 最後にげんちゃんが、ワキッと出てきて、わらいました〜

元気は迷惑げ?笑
自分が歌うときは、迷惑かけているのですけどね~(^^;)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

歌うといっても、これぐらいですけどね~

このところ、とっても陽気でルンルンしています。
やっぱり元気だと、うきうきするんでしょうね♪

さくらちゃんも歌うかな?

> teryさんのブログを見ていたら35℃くらいあっても自然のままでいいようですけどね~?
> むしろクーラーの方が良くないのかもしれませんね…

そうなんですよね。
飼い主が我慢でしょうか?
それも大変。。。

同じ温度でも、部屋の中と、外での自然の中とは環境が違いますものね。
お互い、折り合い付けて過ごしますよ♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

あら、上手ですか?
まあちゃん、喜びますよ~♪

元気は元気は途中で逃げてきましたよ。
自分は散々聞かせていますけどね!笑い

流石に幸らは涼しいですね~流石東北~♪

それだと、エアコンも要らないですね!
うらやましいですよ!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード