新しいお友達来た!けど。。。



我が家に、縁あって、ブライスドールがやってきましたよ。
(かなりぶれぶれの画像ばかりです(^^;))
DSC00782_201708111842398a1.jpg

DSC00779_2017081118423637c.jpg

DSC00780_2017081118423711c.jpg

DSC00778.jpg

ほんとは、とってもおしとやかな可愛い子なんだけどな~
そのうち仲良くなれるかしら?

DSC00971_2017081118424016b.jpg

きっと、大きな目が開いてたからビックリしたのかな?
------
このブライスドールをカスタムしてくれたのは、ゆうたんさんです。
残念ながら、去年末に亡くなってしまいましたが、おかめいんこの愛翔夢君が、元気の従兄弟になることが分かり、その縁で知り合いました。
縁を結んでくれた愛翔夢君に感謝して、結ちゃんと名付けました。
これから、(仲良く出来たら?)時々登場するかもしれませんので、よろしくね。

いつも会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

かわい〜い♪♪♪
しかも、球体関節ボディーですね〜すごい〜
ウチにもブライスいますが、まあちゃんの反応、ほほららとほぼ一緒です。
目の色をガッシャンと変えたら、とさかがギューーン!と上がります笑
ブライスはお洋服を作る楽しみがありますよね ^m^

Re: No title

めーてる さんへ

可愛いですね♪
でも、おかめさん達は近寄りませんね。。。
ほほちゃんららちゃんも一緒ですか?
仲良くして欲しいけど、難しいのかな?

> しかも、球体関節ボディーですね〜すごい〜
あんまりよく分かってなくて、ようやく目を変える方法が分かったぐらいなんです(^^;)
洋服は、少ない記事で出来て、着せ替えの楽しみがありますね♪

めーてるさんちのブライスちゃんは、ご実家(確か?)から帰ってきましたか?

No title

ほほららは、全く近づきません〜笑

まあちゃんと一緒で、見ない振りです笑
よく考えてみると、実家のブライスたちは、私以外の人間はみんな気持ち悪がっていました・・・
人間もダメだし、鳥さんたちもダメだよな〜〜、と諦めています^^;

ブライスのボディは本当はリカちゃん人形みたいに関節がないのですが、
この子はボディが関節のある市販のボディ(球体関節ボディ)に変更されています^^
球体関節ボディの子は写真をとるときにいろんなポージングができるから楽しいです!

ウチのブライスは、ものすごい数で、今の家が狭いのでまだ引き取れていません・・・
先日、たまたま実家からの荷物の中に母が⒈体入れてくれていたので、
その子だけをとりあえず飾っています^m^

これから、まあちゃんげんちゃんとブライスちゃんの登場を楽しみにしています♪

Re: No title

めーてるさんへ

ブライスは、好みが分かれますね。
生徒さん達の中でも、気持ち悪いという人も居ますよ。

だから、いつも目を閉じてます笑

> ブライスのボディは本当はリカちゃん人形みたいに関節がないのですが、
> この子はボディが関節のある市販のボディ(球体関節ボディ)に変更されています^^

そうなんですか?
そんな物と思っていましたよ。
可愛くカスタムしていて、とてもいい顔なんです。
でも、ホントはもっと小さいと思っていたんで、開けてビックリ!でした!

沢山居るのですね~
はまってしまう方は多いですものね!

おかめさん達は、たいていは怖がらないんですけど、
さて、仲良くなれるかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード