仲良くしたいけど~



3_20170812170535d85.jpg

誰が来たかというと

1_20170812170532469.jpg

お姉ちゃん達とハル君

4_201708121705379a9.jpg

仲良くしたいのかな?

2_20170812170534eff.jpg

まあちゃんは、段々眠たくなってきたな~

5_2017081217053871b.jpg

6_20170812170540bfc.jpg

7_20170812170541503.jpg

いたずらっ子だね!

8_201708121705435c3.jpg

退屈だから、仕方ないね!

いつも会いに来て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ワンチャンがいるから上に避難?
げんちゃんは何かしら遊びを探すのが得意ですね。
でもまあちゃんのアンヨじゃなくてよかったわ(^^)

ブライスドールって言うのか~
見たことあるけど知らなくて、カスタムの意味もわからなくて検索しましたよ。
これからハルちゃん(ん?男の子?女の子?)や結ちゃんや歩ちゃんも遊びに来るのですね。
楽しいですね!

No title

ハルくんのことが気になるのですね。
でもちょっと怖いのかな?

一緒に遊んでくれたら可愛らしいですね。

あー!
げんちゃんたら!!
まあちゃんがビックリですよ。

Re: タイトルなし

yuming さんへ
わんこのハル君とにらめっこしてましたよ。
どっちも気になるようで、鳴いたり、見たり。
時々、大胆に上を飛んでいったので、チャレンジャーですよ~

棚の上からじっと見ている家に、尾があることに気づき、ピッと悪戯♪
今回は怒らなかったですから、あんまり痛くなかったのでしょうね♪

ブライスドールの知識はね同程度ですよ。
最初見たときは、でかい!目、頭が大きい!でしたよ笑

見慣れるととっても可愛くて、いろんな表情が楽しみです。

時々出演しますね!
ハル君は男の子ですよ♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

どっちも気になって、じっと見ていましたよ。

小さいときから一緒だと仲良くなれるのかもしれないですね。
徐々に距離が縮まるのでしょうかね~

元気は、しれっとして、悪戯しますね~笑

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード