チョウチョよりも綺麗?



まあちゃんの羽は綺麗だね♪

10-1.jpg

10-2.jpg

パーッと開いたら、
蝶々の妖精みたいね~

10-3.jpg

あ、でも~
じっとしていたら。。。
10-4.jpg

やっぱり、トトロ?

10-67.jpg

トトロでも、可愛いよ(^^;)

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きゃーまあちゃんトトロ(*´罒`*)♥ニヒヒかわいい!似合ってるよ(笑)
褒めてるんだよ(。•ᴗ•。)♡
もうすぐ会えるね、、
金曜日にはいくからね✌(´>ω<`)✌

まあちゃんはコロンとしたフォルムが可愛いんですよね♪
ハロウィンはトトロかな?(^^)

女の子って体が丸いですね、違いが分かってきましたよ。
さくらちゃんもパールで一緒で~す!
でもまあちゃんよりほっぺが赤いようです。
蝶々みたいで綺麗ですよね!
まあちゃん、モフッてて可愛いね(^_-)

No title

まあちゃんとひまたんは にてるね。

羽がきれいだけど、トトロ^^

女の子らしくて、かっわいい♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

やっぱりトトロにさせられちゃったよ。。。(>_<)

毛が抜けているからぼさぼさだね。。。
かゆいから、いっぱいカイカイ、付く尽くしてね!

> 金曜日にはいくからね✌(´>ω<`)✌
お待ちしてます~♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうね~
やっぱり、種類にもよるのでしょうかね。
まん丸ですよ。
さくらちゃんも丸っこいですか?

種によっては、女の子でもシュッとしてますものね。
さくらちゃんも一緒で良かった♪
羽をパーッとすることありますか?

ほっぺが薄い色は、まあちゃんは劣勢遺伝らしいですよ。
オレンジ可愛いけどね~

Re: No title

もんじろうの飼い主 さんへ

パールは少ないから、親近感有りますよ♪
ひまちゃん元気になって良かったわ♪

またマルマル太って、一緒にトトロになろうね~♪

> 女の子らしくて、かっわいい♪
有り難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード