♪☆ Happy Halloween~☆♪



小さなカボチャを買ってきて、どうかな?どうかな?
なんとか、近くに来てくれましたよ。

DSC09041_20171031163735ac5.jpg

げんちゃんは、ちょっと引けているけど、
まあまあ、今年も無事にハロウインの画像が撮れました♪(*^▽^*)

1_2017103120062229a.jpg

皆さんは、何か特別なことをされましたか?
まあちゃんちは、特に何にも無いんだけど。。。?

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ハッピーハロウィン!
と言ってもウチも何もしませんが(^^;)

げんちゃん、引けてるので少しぼけてますかね(^^)
なんだこれは!ってビビリぎみかな~
まあちゃんはおっとり可愛いですよ。
二人ともオシャレさせてもらって、今年も可愛く撮れましたね!

さてさて明日から11月ですよ~(@_@)

あらあら腰が引けてますね(笑)
かわいく変装したんだね!
パーティは楽しかったかな?うちはなんにもなく普通でした(笑)

ちいさなカボチャ売っるんですね!
今日は仲良くなれてるかな??

Re: No title

yuming さんへ

遅ればせながら、 ハッピーハロウィン!

あ、やっぱり、何もしない仲間?(*^▽^*)

元気は、遠回りしてきたので、ふたり同時だとどちらかがぼけます~
まだまだ、まあちゃんと比べると、ビビり度高いですよ!

無理矢理、ハロウウイン画像にしました!笑
可愛く撮れてますか?良かった♪
有り難う~!

早いですね~後2ヶ月ですよ~

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気は、離れているから、一緒に撮るのが大変でしたよ!

何とか、カボチャ1000円分が笑、無駄にならなくて良かったわ♪

無理矢理の仮装ですよ(^^)/

まあちゃんは、来られた時から比べると、とっても元気なの♪
時期が難しいね~

今日は作っていた梨のコンポートでケーキを焼きましたよ。
とっても美味しかった♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード