見てはいけない?見せては、いけない?


元気になったまあちゃんですが、
カイカイして欲しい甘えん坊は変わりません。。。
いつまでも、カイカイしていると、変顔アップしてしまうよ~

1_20171103175235799.jpg

2_20171103175236e67.jpg

3_20171103175237aa9.jpg

4_20171103175239f9f.jpg

これは、見せてはいけない。。。

5-1_2017110317524161c.jpg

まあちゃんの名誉が。。。



でも、見たい?



見たい?

5_20171103175240b2f.jpg
(。>ω<。)ノ

いじられキャラのまあちゃんでした!
それでも可愛いよ~と思ったら、ポチッとよろしくね!

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

アハハ(*^O^*)
もちろん!
やっぱり可愛いよ~♪
(まあちゃんの変顔好きです!)

愛鳥さんはどんなお顔も可愛いです。
まあちゃん幸せいっぱいのお顔に見えます。

癒されますね!

もちろんみたいですよ。(。•ᴗ•。)♡
み、みてしまいました(笑)
かわいいよ、どんなときもね!
いまは、バルーンの時期ですよね。インスタみたけど、幻想的で素敵!来年は見れるかなあ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

No title

こんにちは!
まあちゃんのお首が・・すごいことにっ(笑
カイカイしてもらって幸せそうなお顔が可愛いですよ~!
カイカイテクニックがいいんでしょうね、きっと。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんの変顔を気に入って下さり有り難う~(*^▽^*)

とっても元気にしているから、変顔もアップ出来ますね♪

寒くなりましたね。
風など引きませんようにね!
お休みで、楽しく遊んでるのかな?

Re: タイトルなし

スカイさんへ

お久しぶり~
コメント嬉しいですよ(^_^)v

まあちゃんは、無防備だと、とっても変顔になりますよ~

幸せいっぱいに見えますか?
カイカイ大好きですものね♪

鳥さん達が幸せだと、こちらも癒やされますね~v-238

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

あ、見ました?
すごいよね~v-11>

> かわいいよ、どんなときもね!
まあちゃんファンのゆずさんだからね♪

バルーンは、今日は風の影響で、全然上がらなくて、今日来た方は可愛そうね。。。

これは運の問題で、どうしようも無いですね!
来年は、合せてこられたら良いですよ♪


Re: No title

hana to maron さんへ

首も顔もすごいことになってるでしょ?

これを公開して良いんでしょうかね~(*^▽^*)
まあちゃんは、ただひたすら、カイカイし欲しがります。
テクニック、全然要らないんですよ。
自分から、くっついてきますから~v-222> こんにちは!
> まあちゃんのお首が・・すごいことにっ(笑
> カイカイしてもらって幸せそうなお顔が可愛いですよ~!
> カイカイテクニックがいいんでしょうね、きっと。
v-238
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード