バルーンフェスタで盛り上がりました♪


静かな佐賀も、このバルーンフェスタの間は、とっても賑やかですよ。
まあちゃんちの庭からは、バッチリ、バルーンが登るのが見えるんです♪

6_20171105180606cd1.jpg

会場からの賑わいも聞こえて、わくわくした5日間でした♪

でも、今日で終わり
夜は、夜間係留で綺麗ですよ。

今日は、穏やかで、夕方も飛んでいたから
夕焼けの中でのふわふわバルーンが、よりメルヘンでしたよ。。


さて、11月になり、日差しも部屋の中まで入ってくるようになりました。

朝から、部屋の中で日向ぼっこが出来るね♪

あら、げんちゃんは、待ちの姿勢?

1_20171105180559424.jpg

やっぱり、パパのカイカイが良いのね~

2_20171105180600cf6.jpg
気持ちいいね~

まあちゃんの場所まで、日が入ってきたから

3_20171105180601929.jpg

気持ちいいね~

4_20171105180603757.jpg

やっぱり、伸びーっとね!

5_20171105180604be7.jpg

まあちゃん達にも、バルーンを見に来られた方達にとっても、今日は良い天気で良かったね~


今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、バルーンだあ、メルヘンですね、見たかったです、ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

もちろん2人にも会いたかったよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
スサーがかっこいいね、、
まあちゃんお顔がはっきりしてきましたね!
まったりのんびりできたかな( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

去年もバルーンUPして下さいましたよね。
もう1年たつのですね~
近くで見ると色とりどりで壮大な眺めなのでしょうね。

まあちゃんモフモフ♪
可愛いですよね~、モフ好きにはたまりません(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

去年は、見られたのでしたかね?
今年も人が多くて、道路は混雑してましたよ。

でも、また見に来てね♪

まあちゃんは、もう、元気いっぱい!

丁度、具合悪くてタイミング悪かったね~
これだけは、いつが体調悪いのか予測不能ですものね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

毎年、楽しいイベントですからね♪
2日目に、近くで上げる準備していて、やったーと思いましたよ。

だけど、風がこちらに向かって吹いてこなかったので、
大量に飛んでる風景は、バルーンが小さいんです。

また来年、綺麗な風景が撮れると良いな♪

> まあちゃんモフモフ♪
> 可愛いですよね~、モフ好きにはたまりません(^^)
有り難う♪
モフモフすごいですよね~(^_^)v
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード