カッコいいところを見せようと思ったのに。。。。



まあちゃん達の別荘♪
(少々傷んでいるために、編集しています。。)

1_20171106193806ac2.jpg

2_20171106193808ef0.jpg

ここなら入れるね♪

3_2017110619381026e.jpg

音がしたから、げんちゃんが見に来ましたよ~

4_20171106193811324.jpg

大丈夫♪

5_201711061938129a0.jpg

今度は、げんちゃんがゴソゴソしているから

8_20171106193814c0a.jpg

そこは高いから、無理じゃ無い?

11_20171106193815a6d.jpg

12_20171106193817f89.jpg

すごいね~と思っていたら

13_20171106193818456.jpg

寄りかかったら、屋根が開いちゃって

14_201711061938208a9.jpg

15_20171106193821801.jpg

ちょっと格好悪かったね~(^_^;)

でも、仲良く遊んで居る姿を見て、100パーセント癒やされましたよ~♪

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰してます。
いつ見てもかわいい2人に癒されてます。
ほんわかムードたっぷりです。
良いなぁ〜〜別荘(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: No title

ブログを更新されてましたね~
お元気なのが分かって良かったわ♪

我が家は、相変わらずですよ。
仲良いのかと思えば、喧嘩したり。。。

まあちゃんが元気になったので、また賑やかになりましたよ♪

良いなぁ〜〜別荘(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう、あちこち傷んで、隙間だらけです~(^_^;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード