嫉妬するおかめさん♪



1_20171108182438078.jpg

あっ、まあちゃんカイカイしているの?

2_201711081824395c8.jpg

3_201711081824409dc.jpg

パパったら、聞こえないのかしら?

4_20171108182442a09.jpg

5_20171108182443c87.jpg

6_2017110818244593b.jpg

言うこと聞かないからだよ!

7_20171108182447c96.jpg

それでも、止めないから(-_-)

8_20171108182448787.jpg

思い切り噛んでやった!

10_20171108182451595.jpg

---------
げんちゃんには、この前にたっぷり掻いてやっていたのに、
まあちゃんをカイカイすると、いつも自分もしてくれとやってきます。
嫉妬するのかな?

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはげんちゃん焼きもち焼いたんだ(笑)
パパ、大変だなあ、、
1番に見てほしいんだよね(笑)

ゆずさんお手手余ってますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

大好きなパパを独り占めしたいのかな?げんちゃんも甘々だよね(。•ᴗ•。)♡

No title

げんちゃんヤキモチですか?
分かりやすいですね(^^)
私もお手々空いてますよ~

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気は、まあちゃんにカイカイすると、必ず焼き餅焼いてくるんですよね~
パパさん、可愛そうにいつも傷だらけですよ~(^^;)

私がカイカイやると言っても、ウロウロして側に来るけどさせないんですからね~

ゆずさんにはさせましたよね?
変な子!

男の子は、甘えん坊ですよね~

Re: No title

yuming さんへ

元気はとっても焼き餅焼きなの。
まあちゃんをかまうと、自分も!って側に来ますよ。

特にパパの気がまあちゃんに向くと、あんな風に噛みに来ますから、困ったものですよ。
今日も思い切り首を噛まれてましたよーー
可愛そう。。。

> 私もお手々空いてますよ~
喜んでお借りしたいわー~!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード