後少しなんだけどな~(-_-)



DSC00504.jpg

DSC00505.jpg

もっと?

DSC00509.jpg

DSC00530.jpg

ますます、一生懸命歌ってアピールするげんちゃん。

DSC00532.jpg

すると、気持ちが届いたみたい♪

DSC00536.jpg

嬉し、嬉しい♪

DSC00537.jpg

ハミハミしてあげるね♪
所が、勢いが強かったんだね。。。

DSC00538.jpg

うーん、ここからなんだよね~

DSC00539.jpg

---------
まあちゃんが頭下げているのに、
なんだか、いつも慌てて、勢い余ってしまうようで
まあちゃんに怒られるげんちゃんです。ハァ。。。。
---------

思いが届くことがあるのでしょうかね~

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

あらあら、せっかく愛のうたが効いてまあちゃんが頭下げたのに(笑)
げんちゃん嬉しくて強すぎたのかな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ヤレヤレだねー、


ゆずさんが教えたのは、エヴァンゲリオンと、とらたんの18番ねテキーラだよ。
とらたんと一緒に歌えるかな(*^^)v楽しみ。
また聞かせてね(*ˊૢᵕˋૢ*)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

どうもね。。。。
げんちゃんはあわてんぼうなのかしら?

もう、数えたら3歳7ヶ月なので、立派な青年なのよね。
どうなることやら。。。

何の歌なのか、時々メロディになって、教えてない歌を歌っているから、
ゆずさん仕込みかな?と思いますよ。

耳が良いから、すぐにおぼえますからね~♪
また教えてね~(^^)/
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード