薔薇と一緒♪


朝の気温がぐんと下がって、寒くなったね~
まだひんやりしていたけど、ママがお花のお世話ついでに
一緒に出たよ。

1_20171113174632c8d.jpg

2_2017111317463479d.jpg

やっぱりお外は気持ちいいね♪
お日様の光も柔らかくて、もう、すっかり秋だね。

3_201711131746344cf.jpg

お庭では、秋薔薇が沢山咲いて良い香り♪

page_2017111317463954f.jpg

4_201711131746369ab.jpg

鳥さんの声鳥さんの声もしたから、
5_2017111317463744d.jpg
一緒に歌ったよ♪

寒くなってきたから、みんな風邪引かないようにね~

いつも見て下さり有り難う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ワ~♪ バラがきれいですね!

まあちゃん、カワイイ!トトロになってるね(^^)
二人とも気持ちよさそうですね。
うちの子と大違いですよ~(/_;)

Re: おRe: No title

yuming さんへ

今薔薇がドンドン咲いてきてますよ。
とても良い香りよ♪

外は段々寒くなるけど、今は時間があれば出してあげましょう♪
気持ちよさそうでしょ?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード