fc2ブログ

行きたい、行きたい!!

小さな 出窓だよ♪

1_20141126194043eb3.jpg

あれ?どうやって入ったのかしら?

2_2014112619404574b.jpg

3_20141126194046d8e.jpg

なんとなく、悪女の顔?

4_20141126194048fdf.jpg

 掴む所が無いよ~・・(/□\*)・・わ~ん

5_20141126194049006.jpg

6_201411261941061fb.jpg

7_201411261941089c4.jpg

9_20141126194109af6.jpg

11_2014112619411110c.jpg

12_2014112619411286a.jpg

14_20141126194152928.jpg

15_20141126194154ccd.jpg

げんちゃんは、まだまだだね~ウフッ

明日はできるかな?

いつも会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、げんちゃん♪
ピーすけだよ( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁ〜♡楽しそう♪
ボクも混ぜてよ〜(*^_^*)

まあちゃん、どこから入ったのかなぁ?
まあちゃん。ボクにだけそっと教えて。。ね。
げんんちゃんには、秘密にする?(^ー^)ノ

No title

ホントですね~(*^▽^*)
まあちゃん、どこから入ったの?

げんちゃん、いつか入れたらいいね☆

まあちゃん、
アダルトまあちゃんの微笑みに、吸い寄せられそうになっちゃった(*ノωノ)あ~れ~

Re: No title

ピーすけくん、コメント有難う♪

一緒に遊んだら、もっと楽しいよ♪
早くお出で~(⌒▽⌒)

あのね、どうやって入ったかは、誰にも内緒なんだ~ひ・み・つ( *´艸`)

mamaは、楽しそうな声がしたから見に来たんだよ。
その時には、もう入っていたの♪

遊びに来たら、ピーすけくんだけに、教えて上げるよ~(  ̄∇ ̄)σ”

Re: No title

しろくまぁちゃん 、アダルトまあちゃんなんて、いや~ん(笑)

でもね、あれは、絶対誘っている顔だと、悪女顔だとmamaが行っていた( *´艸`)

どこから入ったかは、内緒だよ~
mamaが来た時には、もう入っていたから、mamaに聞いても知らないよウフッ

げんちゃん、何度もアタックしたけど入れなかったの。

もっと頭を使って、いろいろ考えないとね!

あれ?まあちゃんどうやって入ったのかな?うーん不思議だね。まあちゃんだけの秘密なんだね。
げんちゃんにはまだまだだね(笑)
今度教えてもわらないとね(^ω^)
悪女なまあちゃんになってますよ(^ω^)
げんちゃん体当たりしたけど大丈夫?がんばれ、げんちゃん!

No title

こんにちは~♪

げんちゃんはいっつもまあちゃんのこと追っかけてるね(*⌒∇⌒*)
ふたりのやり取りにホッコリですよ♡

げんちゃんファイトだ💕

年月の差ってこんなところにも出るんですねー(*^_^*)
経験の差っていうか、生活の知恵っていうか‥‥。
げんちゃん、どうしていいのかわかんなくてバサバサともどかしそうに飛んでるところが余計にかわいいですね(*^_^*)💕

Re: タイトルなし

おかめなゆずさん、どうやって入ったか知りたい?
でも、教えないよ~ウフッ

げんちやんは、どうしても来たかったみたいだけど、まだまだ無理だよね~
何度も挑戦していた♪でも、当たってもカーテンだから大丈夫だよ♪

ちょっと意地悪顔のまあちゃんだよ~

「mamaは、なんだか誘ってるん?」って!!

Re: No title

びぃちゃんこんばんは~♪ まあちゃんだよ♪

そうなの~
お外では、いっつも傍に来るんだよ。
ちょっと姿が見えないと、「まあちゃん、まあちゃん!」って叫ぶの。
で、ワキワキして歌を歌うんだよ~
うるさいでしょヽ(o'-`o)ノ ャレャレ


ふたりのやり取りにホッコリしてもらえて嬉しいな♡

Re: げんちゃんファイトだ💕

DIOSAさんこんばんは~

やはり、2年以上違うと、いろんなことで経験の差が出ますね。

時々、ほら、簡単でしょ?と言うことができなかったりすると、まだ、8か月だもんな~と思いますよ。

身体は大きくなったのですけどね!
まだまだ可愛いんですよ♪
プロフィール

マミィ

Author:マミィ
2012年3月18日にイエローフェイスパールの女の子まあちゃんとお迎えしました。
2021年5月21日に虹の橋を渡ってしまいました。10歳を迎えられず残念です。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気(3月30日生まれ)をお迎えしましたが、2018年6月23日に虹の橋を渡ってしまいました。4年間の短い命でしたが、愛しい天使でした。

2018年10月19日ノーマルおかめの♂こてつ(2015年6月10日生まれ)が来てくれました♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード