歌って、まったり~♪

今日は、げんちゃんと仲よく遊んだの♪

お歌も一緒に歌ったから聞いてね♪



それから、一緒に毛づくろいしたよ。

1_20150608181538cd7.jpg

2_20150608181539a0a.jpg

3_201506081815417b5.jpg

4_20150608181542895.jpg

5_20150608181544f2c.jpg

6_20150608181603963.jpg

ふたりして、同じように毛づくろいしている姿が可愛いので、加工無しにしました♪

いつも、会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ポチッとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

デュエットステキ~(*^▽^*)
まあちゃんの声、やさしいですね~♪
とっても安心して寛いでいるんですね(*´ω`*)

一緒に、シンクロ羽繕い♡
和みますよね~

げんちゃん、扇、上手になりました?
シックで、かっこいい扇ですね(*^▽^*)

大変御無沙汰しています。

まぁちゃん、げんちゃんとても仲良くなり、
一緒に、歌も歌うのねぇ。

まあちゃんの歌うの初めて見ました。
まだちょこっと、だけなんですねぇ。
でも合わして、歌ってる。

げんちゃんとても上手。。、
いい声ね。

毛づくろいも一緒。。なごみます。

しろくまぁちゃんへ

> デュエットステキ~(*^▽^*)
> まあちゃんの声、やさしいですね~♪
見て、聴いて下さり有難うございます♪

今日は、朝から一緒に歌ってましたから、気分のいい日だったのでしょうかね♪

どうかすると、げんきの歌が始まると、逃げることもあるんですよ。

げんきの扇は、下から見て撮ってますから綺麗に開いてますね。
もう、模様は無くなりましたよ。

シックで、かっこいい、有難うございます♪

ほおじろ さんへ

そうなんです。
この頃、ようやくげんきの歌を嫌がらなくなりましたよ。

一緒に歌う姿は可愛いでしょ♪

女の子は、単語になりますから、元気ほどメロディにはならないですが、明らかに合わせてますよね♪

> げんちゃんとても上手。。、
> いい声ね。
有難う(⌒▽⌒)

おかめさんて、同じ動作を同時に始めるんです。不思議ですよ。

まあちゃん、げんちゃんのお歌を心地良く思えるようになってきたようですね(*^^*)
お互いにリラックスしてますね。

1日のスタート(^^)
まあちゃん、げんちゃんに癒され今日も頑張ります(^^;;

No title

まあちゃんもお歌上手ですね(^^)
げんちゃんのお歌に合いの手入れてるみたい♪
羽繕いも二人で一緒に❤️
相変わらず仲良しさんな二人に心が和みます(*^o^*)

No title

うちもフクロウとオウムで種類は違うけど一緒に羽繕いしますよ~
鳥さんって真似っこ大好きですよね≧(´▽`)≦

まあちゃんとげんちゃん仲良しさん♡
とっても微笑ましいお写真です(*⌒∇⌒*)

ピヨジジ さんへ

お仕事ご苦労様~

ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんに癒されて、まあちゃん、元気も仲間に入れてくれるの(⌒▽⌒)

そうなんですよ~
この頃は、まあまあ合いの手入れて楽しく歌っていますよ♪

でも、あんまりしつこいと、逃げてしまいますけどね(笑)

ぶぅちゃん へ

まあちゃんは、たまに歌う時もあるけど、ほとんどは合いの手程度ですよ(~_~;)

おかめさんて、同じ動作をしますね。
何か合図しているかのように、シンクロするのが不思議です♪

仲良しさんな二人に心が和みますか?
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆(*^o^*)

びぃちゃんへ

あら?フクロウとオウムさんも、一緒に羽繕いするのですね!

鳥さん全般そうなんですね♪

外だと、とっても仲良しなんですが、ケージに入るとケンカするんですよ!
どうしてでしょうかね~?

微笑ましい、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード