逃げ足早っ!

1_2015061019560234e.jpg

もう6月なのに、お着物着たままだから、脱がさないとね!

もう~、余計なお世話。まだ、着物を創っている生徒さんも居るんだから、見本に着せているんだよヾ(;´▽`A``アセアセ

2_201506101956038cd.jpg

3_20150610195605754.jpg

4_20150610195606c38.jpg

5_20150610195608cbf.jpg

6_201506101956195af.jpg

7_20150610195620052.jpg

8_20150610195622cc6.jpg

あーびっくりした!

げんちゃんはどこに行った?

9_2015061019562382b.jpg

10_20150610195625a5c.jpg

着物はとにかく、DOLLがかじられたら大変だからって、飾り棚に隠されてしまったよ。。。

逃げ足の速いげんきに、ポチツと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

人にはできない✨

いたずらして逃げるとき。飛んで行けるっていいなぁ(#^.^#)💕
お人形さんの着物の紐が気になっていたんですね🍀興味のあるものには本当に本当に積極的ー(~_~;)💦げんちゃんのそんな所が大好きです!
いたずらっ子でもわんぱくでもだーーぁいすき💕

着替えさせちゃおうと思ったら襲って?きたからびっくりしちゃったねぇ
でもママの大事な人形だから、齧らないであげてね(*^^*)
マミィさん、凄く素敵なもの作れるんですね(*^^*)
尊敬します(*^^*)

あはは(笑)(≧∇≦)
逃げ足速いな〜!
お着替えお手伝いしたかったんだよね(⌒▽⌒)
たくさんのお友達に囲まれて毎日が楽しいよね!
まあちゃんと一緒にお手伝いしたかったんだよね。
優しいな(^◇^)
しかし逃げ足が早いこと!身軽だよね、げんちゃん。(⌒▽⌒)

そちらの雨は大丈夫ですか?
すごい雨で心配です。

DIOSA さんへ

いつも有り難うございます♪

ですね~
飛べると、すぐに逃げられますものね(笑)

ちょっと大人しいな?と思ったら、悪戯真っ最中ですものね!
悪戯する時は、げんき主導ですよ(-_-;)

> いたずらっ子でもわんぱくでもだーーぁいすき💕
有難うございます♪

reimamaさんへ

悪戯も、たまには逆襲されますね(笑)

でも、布のうさぎさんの方で良かったですよ。
人形のダルちゃんだと、折れることもあるので、もうしまいました。

悪さする時は、ふたりとも嬉々としてますね(~_~;)

> マミィさん、凄く素敵なもの作れるんですね(*^^*)
> 尊敬します(*^^*)
恐れ入ります。
reimamaさんの絵もとっても素敵ですよ(⌒▽⌒)

おかめなゆずさんへ

急に倒れてきたから、びっくりして逃げて行きましたよ。 あはは(笑)

おかめズは、目ざとくて、何か遊べるのは無いかな~と、いつもあちこち探しているようですね。
悪戯する時は、段々げんきのほうが、主導するようになりましたよ。
大きくなったものね~

佐賀も降り続いてますが、熊本の方はひどいようですね。
ココは、それほどひどくはないですよ。
ご心配有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード