もう~心配したんだから~!

まあちゃんね、夕方の放鳥の時、元気なかったの。。。

1_201506111901109ac.jpg

2_201506111901125ca.jpg
いつもなら、ピーって返事してくれるのに、おかしいな~?

3_20150611190113910.jpg

4_20150611190114ae2.jpg

5_20150611190115aee.jpg

6_2015061119014906a.jpg

7_20150611190151ca4.jpg

8_2015061119015299d.jpg

ずっとお目目をつぶっていたから、15分ぐらい、傍でじっと見守っていたら
ようやく起きた♪

9_20150611190154377.jpg

10_20150611190155971.jpg

11_201506111902357f0.jpg

元気になったようで、安心した(⌒▽⌒)
眠たかっただけかな~?

いつもなら、とっても楽しい放鳥時間で、嬉々として騒ぎまわるのに、まあちゃんの傍から離れずに見守っている姿に、大人になったんだな~と、感動したmamaでした♪

とっても、まあちゃん想いの元気にポチッと応援してね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

元気君にキュンときちゃった

元気君、なんて優しいの~!
心配そうな顔の後で、「ここに居るからね」の元気君にキュンときちゃいました。
まあちゃんが心を開いて、元気君に優しくなったのも頷けますね。
イケメンで優しい元気君は秋にはパパになってるんじゃ無いかしら。
ヤマトと同時抱卵してるかもね~(^^)

まあちゃんは眠かったのかな?

大丈夫ぅ?

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

まあちゃん、大丈夫?
具合、悪かったの?
梅雨.……のせい?

げんちゃんも心配だったね.……
楽しい遊び時間に、まあちゃん心配で
気が気じゃなかったね.……
優しいげんちゃんね(#^.^#)
一途にまあちゃん、Loveなのね.……
感動ぉ(ToT)

毎日、二人仲良く元気に遊べますように.……
梅雨にも暑さにも負けないでねp(^^)q

いつも一緒にいるからチョットした変化に気づくのかもしれませんね。
優しくまあちゃんを気遣うげんちゃんが、かわいくてたまらないピヨジジです(^^)

No title

げんちゃんやっぱり優しいんだ~♡
ちょっかい出してケンカを吹っかけるのもげんちゃんなんですね(≧▽≦)
可愛いな~♪

うちはどちらも女の子ですけど・・・
メイはモネに飛びかかったりします(-"-;A ヤレヤレ...

まあちゃん元気になってよかったですo(〃^▽^〃)o

なんて、やさしい!!!
げんちゃん。
もんじろうに、貴方の爪の垢をのませたい。ください、爪の垢。
(;^_^A

オカメばあさんさまへ

いつも勝手に遊んでいるのに、具合が悪そうだと思ったのか傍から離れないのですよ。

何か感じる所が有ったのでしょうかね?

元気にキュン、嬉しいです♪

パパになれるのかは、何とも言えないのですが、少し期待していますよ(⌒▽⌒)

まあちゃんはすぐに元気になって安心しました♪

ルル・ピッチュママ さんへ

> まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!
>
> まあちゃん、大丈夫?
> 具合、悪かったの?
> 梅雨.……のせい?
>
何となく気分が悪い感じを察したのでしょうか?

ちょっと優しい一面を見て、ほっこりしましたよ。

いつも優しいばかりではないのですけどね!

> 感動ぉ(ToT)
嬉しいです♪

今日はふたりで大騒ぎしてましたよ(~_~;)
ご心配お掛けしました。有難う♪

ピヨジジ さんへ

何となく元気が無いと、静かにしているし、元気と判ると急に張り切りますね。

げんきは、特にまあちゃん大好きですから、気づくのかもしれないですね。
おかめさんて、他の鳥さん以上に愛情深い気がしますね。

優しくまあちゃんを気遣うげんちゃんが、かわいくてたまらないなんて嬉しいです♪

びいちゃんへ

まだまだ可愛い赤ちゃんかと思っていたら、案外気遣える大人にもなっていたのですね♪

まあちゃんが元気になって、ホッとして遊んでいる姿も可愛かったですよ♪
ご心配有難うございます♪

あら、ふたりとも女の子でしたか?
メイちゃんは、ヤンチャ姫なんですね(笑)

もんじろうの飼い主 さんへ

あはは、げんきの爪切るのは至難の業なんですよ~笑い

もんちゃんも甘々優しいですよ(⌒▽⌒)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード