少しだけ、リニュアル(⌒▽⌒)

1_20150613193051c98.jpg

2_20150613193053384.jpg

3_20150613193055ebd.jpg

最近良く遊んでいるね♪

11_201506131932353dd.jpg

この前の箱が気に入ったようなので、
mamaは、トンネル付けたり、窓を追加したり、楽しく遊べるように造成中だよ♪

4_20150613193055da0.jpg

5_20150613193057b2e.jpg

6_20150613193135456.jpg

7_20150613193136bd0.jpg

9_2015061319313893f.jpg

10_2015061319313918b.jpg

12_20150613193156e4a.jpg

遊び場楽しくなってきて、わくわくのげんちやんに、ポチッと応援ヨロシクね\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

素敵なの作ってもらったねぇ(*^^*)
遊び場はオカメ男子の方が夢中になるのかな?
飛んでる姿を写真で撮れるなんてママさん凄いです

reimama さんへ

ただの箱ですが、結構気に入ってもらえたようですよ♪

あんまり既成のものでは遊ばないんです。
げんきは動きが激しいので、こんなのが有ると嬉々として楽しそうに遊びますね♪

> 飛んでる姿を写真で撮れるなんてママさん凄いです
撮って撮って撮りまくりで、ほとんどはボツなんですよ汗

いつも有り難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード