怒りMAX。。。。(>_<。)

1_20150614201345923.jpg

カキカキしてもらおうとおねだりしたのに

げんちゃんが来て、ねえちゃんのお手手で遊び始めた。。。。

3_20150614201346ff6.jpg


5_2015061420134887c.jpg

6_2015061420134964d.jpg

7_20150614201351fdb.jpg

8_20150614201409d83.jpg

10_2015061420141000b.jpg

11_20150614201412da9.jpg

12_20150614201414f31.jpg

13_2015061420141545b.jpg

さて、げんちゃんも居なくなったし♪

14_20150614201508568.jpg

15_2015061420151059a.jpg

もう~、何が何でも気に入らないのね~(~_~;)
余程、虫の居所が悪かったのかしらね~笑い

怒りMAXのまあちゃんに、よしよしの応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんよしよし💕

かきかきしてっ💕って下を向いてお目目閉じて待っているとだんだん、だんだん💦💦ぬぬーーーっ!ってなるよね。お顔あげたらげんちゃんとお姉ちゃんが遊んでいたんだね。。。
よしよし💕明日はご機嫌がなおっていますようにー(#^.^#)💕

あら、かいかいしてもらうつもり満々で待っていたらさきにげんちゃんに先を越された!(;^_^A
わあ、まあちゃんお怒りマックス!顔が怖いよ〜💦せっかくの美人さんなのに。
昨日は別荘でリニューアルしたから遊んでいたのに〜(⌒▽⌒)
かいかいは譲れなかったんだね。
げんちゃんも心配そうにまあちゃんの顔を覗く仕草がきゅんときましたよ(o^^o)
まあちゃんゆずさんがかいかいするから、機嫌なおしてくれるかな?(;^_^A

まあちゃんめちゃ怒ってる((((;゜Д゜)))
お顔がもう超お怒りモードですね( ̄□ ̄;)
一回イライラスイッチ入ると、その後なかなか機嫌直してくれないですよね(^^;

げんちゃんの何で怒られてるかわかってないお顔(^w^)余計まあちゃんの怒りかっちゃったのかもしれませんね(笑)


プンプン!まあちゃん♪
機嫌はどうですか?
まあちゃんには、申し訳ないのですが、起こっているまあちゃんも、かわいいなぁ〜♡と思ってました(^^;;

No title

まぁちゃん、すっごい怒ってますね!
げんちゃんは全然気持ちがわかってなくて・・
そういうことが余計にまぁちゃんの怒りを
マックスにしちゃったのかも。。
でも怒ってる顔のまぁちゃんも可愛い!!
ぷっくり感がたまらないです~(笑

ガブガブされても反撃しないげんちゃんは
優しいなぁ。。
うちの はな だったら絶対反撃してる
とこだなぁ(苦笑

DIOSA さんへ

中々カイカイが始まらないな~と思ったら、
げんちゃんがお手手で遊んでいるんだもの(○`ε´○)ぶぅ~

機嫌治るのに時間かかったわ!
今日は仲良く遊んだから、安心してね♪

おかめなゆずさんへ

顔怖かった?うふっ、ご免~m(__)m

でもね、カイカイしてもらいたかったんだもん!

げんちゃんたら、どうして怒られたか判ってないんだよね~まったく!

はい、ゆずさんカイカイして~♪

ぶうちゃん へ

そうなの~
もう、まあちゃんの気持ち、ちっともわからないんだもの。

ねえたんにカイカイしてもらうの、とっても楽しみにしていたんだよ(○`ε´○)ぶぅ~

げんちゃんも、何が何だかって顔していたね(~_~;)

ピヨジジさんへ

今日は、もうすっかり機嫌よくなったよヾ(≧∇≦)〃

> まあちゃんには、申し訳ないのですが、起こっているまあちゃんも、かわいいなぁ〜♡と思ってました(^^;;

もう~ピヨジジさんたら、意地悪だねヾ(;´▽`A``アセアセ

何時も、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

hana to maron さんへ

怒って、変な顔になっていたのに、mamaがUPしてひどいでしょ(○`ε´○)ぶぅ~


怒ってる顔のまぁちゃんも可愛い!!ぷっくり感がたまらない、有難うございます!

げんちゃんは、何が起こっているのか、理解できてないのかもね(´・_・`)

でも、今日は仲良しになったですよ(⌒▽⌒)

はなちゃん、マロンちゃんをお家に入れてくれなかったね~
そっと見ているマロンちゃんも、優しいね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード