気分しだい?

1_201506151817085bf.jpg

2_20150615181709c7e.jpg

じつはね(⌒▽⌒)

3_20150615181710451.jpg

おねえたんが、美味しいおやつをいっぱい買ってくれたんだヾ(≧∇≦)〃

5_20150615181713249.jpg

6_201506151817366c9.jpg

7_20150615181738455.jpg

まあちゃん、食べ物には目が無いから、怒らないかな?

8_20150615181739395.jpg

あれ~また来た。
げんちゃんは、やっぱりまあちゃんの傍で食べたいみたいだね。

9_20150615181741563.jpg

今日は、平和な日だったな~ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あっ♪
まあちゃん、機嫌がなおってご機嫌ですね。
おやつがたくさんあると嬉しいのは、鳥さも人間も同じかな?(^^)
まあちゃんとげんちゃんが仲良く一緒に食べている姿。
良いなぁ〜(*^^*)と思ってました。
ウチのピーすけとぷっちーのこういう姿が見てみたいピヨジジです。

No title

まあちゃん、ゴハンは譲れるけど、お姉たんのカキカキは絶対に譲りたくないのかな❔(笑)

ふたり仲良くゴハン食べる姿は微笑ましいですね(*^^*)
ウチは、どっちかが追っ払います( ;´Д`)
まあちゃんもげんちゃんも優しい子で羨ましいです(T ^ T)

まあちゃんニッコリ💕

女の子は美味しいものが1番のご機嫌の元ですよね(#^.^#)💕
さすがはお姉ちゃん!まあちゃんのツボをちゃんと分かっていらっしゃるんですね✨✨

2人で仲良くの風景、やっぱりいいなぁ💕

まあちゃん、
今日はいいお顔~(*^▽^*)
一緒におやつも食べてもらえて、
げんちゃんもホッとしてるかな?

美味しそうなおやつの数々♪
ご機嫌スイッチは、
女同士にしかわからないかも(*≧∀≦*)



ピヨジジ さんへ

うん、おやつをいっぱい買ってもらって、ルンルンだよヾ(≧∇≦)〃

どれから食べようかな~(⌒▽⌒)

沢山あるから、げんちゃんに上げても大丈夫!えへつv(o^_^o)v ぶいっ

ピーすけくんとぷっちーちゃんは、あと少しで仲良くなれそうですね!

DIOSA さんへ

しばらくおやつが切れていたから、とっても嬉しかったよ♪

女の子は美味しいもの有ると、(*^-^*) ニッコリ☆になりますね♪

> 2人で仲良くの風景、やっぱりいいなぁ💕

平和だーッって、mamaもやれやれだって(⌒▽⌒)

しろくまぁちゃん へ

今日はいいお顔~(*^▽^*)、有難うございます~(⌒▽⌒)

げんきは、機嫌悪くても、あんまり気にしてないみたいなのよ(~_~;)

美味しいおやつがいっぱいあると、ご機嫌になるわね!
おねえちゃん、よく判ってるねv(o^_^o)v ぶいっ

ぶぅちゃんへ

ぶぅちゃんへ
おやつはたくさんあるから、げんちゃんがいくら食べても大丈夫だよ♪

お姉たんのカキカキは絶対に譲れないわ!

うふっ、じゃーちゃん達、まだ仲良くするには、時間がかかるかな?

まあちゃんもげんちゃんも優しい子で羨ましい、有難うございます♪
時々、ケンカもしますけどね!笑い
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード