朝のご挨拶!

朝6時40分

1_20150618195657006.jpg

まだ、眠たかった。。。

2_201506181956592cb.jpg

3_20150618195659011.jpg

げんちゃんは、さっさとお外に出て行ったよ

4_20150618195701c42.jpg

5_20150618195702c1e.jpg

7_20150618195829fe8.jpg

たっぷり、カイカイしてもらったから、やっと、元気がでたよ♪

8_20150618195831c1f.jpg

9_20150618195832ab9.jpg

10_2015061819583310d.jpg

11_201506181958357f2.jpg

さて、今日は、何して遊ぼうかな(⌒▽⌒)

今日も、会いに来て下さり有難うございます(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん✨

って朝のカキカキ派なのね(#^.^#)💕
眠い気分をカキカキしてもらってもう少し楽しむのかな?
げんちゃんは朝からバッチリお目目がさめるのね(⌒▽⌒)☀️朝です!起きますっ!みたいな🍀

ロロさんは眠くなったらカキカキ派。
今夜は吐いてしまって少し元気がなかったよ。ヒーターで温めたらちよっと元気がでたから、土曜日に病院へ行ってみますー🍀

DIOSA さんへ

そうなんですよ~
朝に限らず、ずっとカキカキ要求しています(*^_^*)

げんきは、いきなり張り切って飛んでますよ!

ロロさんは眠くなったらカキカキ派、なのですね。

ご加減はどうですか?
何か、誤飲でもしたのでしょうか?

急に具合が悪い時はね誤飲が一番多いそうです。

もう良くなってくれていると良いのですが。
早く良くなってね。(*´∀`)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード