ノリノリだよ~(⌒▽⌒)(動画有り)

ラジオ体操の曲が流れると、いつもノリノリで一緒に体操するんだよ♪



今日は、設定失敗したのかな~?
画像がとっても汚いですが、
面白かったので、見て下さいね♪

1_20150622182737ac4.jpg

2_20150622182738f12.jpg

3_20150622182739e18.jpg

4_20150622182741bc6.jpg

5_2015062218274298d.jpg

6_20150622182752cc1.jpg

画像見難くて申し訳ありませんヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

ノリノリで体操を楽しんでいるげんきに、ポチッ☆と、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ノリノリなげんちゃん、可愛いです!
とってもご機嫌さんですね~。
まぁちゃんをハミハミしてあげようと
そ~っと近づいていく様子が微笑ましいです~。

カーテンレールで逆さまになったりするんですね。
うちはマロンがよく逆さまになって羽をバサ~って
広げますよ。
逆さまになるのって気持ちいいのかもね~。

ただいま(⌒▽⌒)
わあ、げんちゃんはラジオ体操してる(^ ^)すごい、ノリノリ!(笑)
優雅に体操してるし後ろの声とあってるようなきがするよー!!

昨日は逆さまになるしこうもりさんと仲良くできるわよ(≧∇≦)
段々活発に、なってきましたね。見ていて、飽きないですよ!
まあちゃん、げんちゃんのはみはみよりパパさんママさんのがよかったのね(笑)
ふられたげんちゃんでしたねー(;^_^A

No title

すっかり 仲良しで・・いいね・・まあちゃん 元気そうで よかった~。

hana to maron さんへ

ノリノリなげんちゃん、可愛い、有難うございます!

そうなんです。
10時からの体操のテレビに合わせて、私たちが体操をするのですが、いつも一緒にノリノリでするのが可笑しくて、可愛くて♪

ハミハミはまだヘタなので、いつもまあちゃんに怒られるのですよ。

カーテンレールでは遊ばせたくないのに、わざと飛んで行くんです。

マロンちゃんもバサーとするのですね♪

気分いい時なんでしょうね(*^_^*)

おかめなゆずさんへ

お仕事お疲れ様でした♪

げんちゃんは、音楽に合わせて、ちゃんとリズム取っているのよ♪
毎日、papamamaが体操しているから、覚えたんだね~

コウモリさんになったり、バサーとしたり、忙しいね~

でも、ハミハミは下手だから、まだまだ安心できないよねヾ(;´▽`A``アセアセ

花追人 さんへ

こちらまで有難うございます♪

まあちゃんは、とっても元気ですよ。
げんきとはゲンカしたりしながらも仲良く遊ん出ます♪

元気そうで よかった、有り難う。
花追人もお顔見れて嬉しかったですよ(⌒▽⌒)

ノリノリ✨ですね🍀

げんちゃん、すごいですねー✨
朝の体操って6時半頃ではないですか?
その頃にこんなにしっかりと目が覚め当ているなんて!隣でまあちゃんがモフッと丸くなっているところが対称的で思わず笑ってしまいました🍀
ロロさんは、💦病院へ行った結果💦発情期から興奮しすぎて体力を使いすぎたことによるそのう炎でした。

No title

動画、観ましたよ〜♪
げんちゃん、ノリノリ体操♪上手です。
ワキワキしながら楽しそうです。

ハミハミはチョット苦手なんですね。
でもかわいいから許しちゃう♪

No title

おはようございます!

げんちゃんノリノリ~♪
まあちゃんにかっこいいノリノリ体操見せてるのかなo(〃^▽^〃)o

ワッキワッキ可愛いです(*^.^*)ポチ☆

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…まあちゃんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

DIOSA さんへ

ロロちゃん、そのう炎になってしまったのですね?

発情期から興奮しすぎて体力を使いすぎると言うこともあるのですね~

おかめちゃんは、繊細だから、そういう事もあるんでしょうね。
早く良くなりますように!

朝の体操は、ラジオ体操じゃなくて、10時からのテレビのみんなの体操でした(;^_^ A フキフキ
放鳥が終わって、ご飯も食べた後なので、ご機嫌でノリノリなんですよ♪

まあちゃんも、一緒に体操すれば、少しダイエットになると思うんですけどね(笑)

ピヨジジさんへ

動画、見て下さり有難う~♪

いつも、PAPAMAMAが体操を始めると、一緒にワキワキしながら体操するの♪
楽しそうでしょ(⌒▽⌒)

ハミハミはヘタなのー(´・_・`)
すぐ噛むからさせて上げないんだ。。。

でも、一緒にお歌は歌ってあげてるのよ♪

びぃちゃんへ

びいちゃん、こんばんは!

そうなんですよ。
音楽が流れてくると、一緒に体操するんです♪
まあちゃんは、見ているだけです。
一緒に体操すると良いのに、女の子はしないのかな?

> ワッキワッキ可愛い、ポチ有り難う☆
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード