ベロベロだ~\(*^▽^*)/

1_20150625190456c80.jpg

2_201506251904570c8.jpg

3_20150625190459227.jpg

4_20150625190500728.jpg

5_20150625190502b2e.jpg

6_20150625190519f2d.jpg

お姉ちゃんは、朝「忙しいんですけどー遅刻するよー」と言いながら、遊んでくれるんだよ♪

何でも興味津々のげんちゃんに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはは~(*^▽^*)
げんちゃん、朝から楽しそう♪
碧は、歯ブラシさんとは仲良くできなかったなぁ…
だって前後に動くんだもん( ̄^ ̄)

はいはい。碧さん代わってください。
げんちゃん、お姉さんとの朝の日課なのかな?
磨くの手伝ってあげてるの?
好奇心旺盛なかわいい姿にポチです(〃^ー^〃)

歯磨きラブ💕

げんちゃん、ロロさんも歯磨き大好きなんだよ(⌒▽⌒)🎵気があうねえ。
シュッシュッって音を真似して遊んでるよ。
げんちゃんは柄の方が好き?ガシガシ噛んで楽しいよねー(#^.^#)💕
ロロさんはブラシの方をプチプチしたがるので、使っていない歯ブラシを一本提供して家族の歯磨きタイムがすぎていきます。

げんちゃんもロロも男の子。男子力上げるためにも歯磨きは大事よね!

ピーすけだよー。
げんちゃんなかなかやるなぁ〜(^^;;
楽しそうだね〜(*^^*)
お姉さんが触っているから『大丈夫』と思うのかな?
お姉さんもちゃんと付き合ってくれて優しいね(#^.^#)

No title

好奇心旺盛なげんちゃんかわいいですね~(* ´艸`)♡

メイもね、げんちゃんと一緒だよ♪
歯ブラシ大好きヾ(@^▽^@)ノ

しろくまぁちゃんへ

碧ちゃんは、歯みがきさんと仲良くなれなかったんだね!

げんちゃんは大好きで、急いで飛んできて、一緒にシュッシュッって言うんだよ。
歯ブラシの柄に乗ったり、齧ったり楽しそうだよ♪

まあちゃんも傍に行くけど、真似は出来ないの。。。女の子は損だな~(-_-;)

> 好奇心旺盛なかわいい姿にポチです(〃^ー^〃)
有難うございます(⌒▽⌒)

DIOSA さんへ

ロロさんも歯磨き大好きなんだね?
シュッシュッって音を真似して遊んでるのも一緒だね♪

僕は、柄の方が好きだよ。
カジカジしたり、乗って遊ぶよ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

お姉ちゃんのシュッシュッと言う音が好きなんだ。

ロロちゃん、もう良くなったかな?

ピーすけくんへ

シュッシュッの音がすきなんだよ

いつしょに磨いている気持ち?

うん、おねえちゃんは、朝しか遊べないけど、大好きだよ♪

びぃちゃんへ

好奇心旺盛なげんちゃんかわいい、有難うございます♪

メイちゃんも、歯ブラシが好きなんだね。
一緒だね~
シュッシュッって楽しいよね(⌒▽⌒)

いつも応援ポチしているよ(^_^)/~

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード