見てみたいでしょ?

お教室終わったかな?

1_20150626183434021.jpg

アトリエには、誰も居ないね♪

2_201506261834351d5.jpg

3_20150626183437f97.jpg

4_20150626183438d78.jpg

5_20150626183440aac.jpg

まだまだ、仕上がっていない生徒さんも居るんだね(~_~;)

6_20150626183531aa3.jpg

もう季節は過ぎてしまったけど。。。
げんちゃんの兜姿はどんな感じかな?

<7_201506270028067a5.jpg

いつも、会いに来て下さり有難うございます♪
兜姿のげんちゃんカッコイイ~♪と思われたら、ポチッと応援ヨロシクね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、兜姿も決まってますう〜♪
カッコイイ〜♪
よく似合ってますよ(*^^*)

もう終わった?って、チョコンと覗いているげんちゃん、カワイイです♡

No title


ヒュ~ヒュ~♪

げんちゃん 兜姿カッコいいо(ж>▽<)y キャキャ☆

No title

ちょこんと覗き込んでいるげんちゃんが
可愛いです~!
中には興味をそそるものがいっぱいだぁ~!(笑
カジカジいっぱいできてよかったね!
兜をかぶったげんちゃん!
可愛いわぁ~!
まぁちゃんも惚れ直しちゃうねっ

ピヨジジ さんへ

兜姿も決まってますか〜♪

カッコイイ、カワイイ・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いつも、上から覗いて、隙あらば入ろうと狙っているんですよ♪

その姿が可愛いの(⌒▽⌒)

びぃちゃんへ

兜姿カッコいい、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

モネちゃんのお目目の中のびぃちゃんも可愛かったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ボッチ☆しちゃったよ!

何時も有り難うございます♪

hana to maron さんへ

ちょこんと覗き込んでいるげんちゃんが 可愛い、有難うございます!

ちょっと入口が広いと、何とかして入ろうとアタックするんですよ。

楽しいものいっぱいですからね~♪

兜をかぶったげんちゃん、可愛いですか?良かった!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード