居ないよ~v(o^_^o)v ぶいっ

1_201506281708406d4.jpg

3_201506281708423fc.jpg

4_2015062817084415b.jpg

6_20150628170845ae4.jpg

7_201506281708463b2.jpg

8_20150628170913eb7.jpg

麻紐を掛けてもらったんだよ♪

9_20150628170914ff4.jpg

今まで、ツルツルして、登りにくかったからね(´・_・`)

11_20150628170916830.jpg

12_20150628170917625.jpg

役にたって良かったね!

今日も会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

楽しそうね♪

まあちゃん、げんちゃん、おはよう!

まあちゃん、げんちゃんのワンダーランド、とっても楽しそうね!
遊具もたくさん、登ったりガジガジかじったり.……
いろんな遊び、できそうねp(^^)q

新しい場所や新しいおもちゃに、物怖じせず興味津々で、挑戦したゃうまあちゃん、げんちゃん、たくましいわ!

ルルったら新しいものに慣れるまで、
すっごく時間がかかるのよ.……
時間をかけても怖くて近付けないおもちゃもたくさん.……
ママ、がっかりよ(ToT)

まあちゃん、げんちゃん!
ルルにその逞しさ伝授してぇ~!

げんちゃん♪
あったま良い〜♪さすがだね(*^^*)
アスレチックしてるみたいで楽しそう(^^)

ルル・ピッチュママさんへ

こんばんは~♪

新しく増やしてくれたから、楽しく遊んでいるの♪

でもね、まあちゃんはそんなにアスレチックでは遊ばないよ。
ほとんど、げんちゃん専用だね。
男の子は元気だ!

あれ?ルルちゃんも男の子か~?

mamaは、慣れようが慣れまいが、気にしないで、どんどん増やしたり、置いたりしているから、怖いとか思う間もないんじゃないかな~
おおざっぱだからね~(笑)

ルルちゃんの女の子疑惑は晴れたんだったかな?

ピヨジジさんへ

登りにくそうにしていたから、麻紐が有ったら助けになりそう、と紐を掛けてくれたから、楽々登れたよ。
益々楽しくなってきたよヾ(≧∇≦)〃

まあちゃんは、さすがに、登ったりしないね~

男の子は鍛えないとね!

ピーすけくんも、カーテン登りから頑張ってみてね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード