まあちゃんだって~v(o^_^o)v ぶいっ

元気の情報誌デビューに反応下さり有難うございました~(笑)
良く考えたら、季刊誌なのに、7月号というのもおかしいということに気付いた編集員です(;^_^ A フキフキ

で、再編集をまあちゃん主役でしてみましたよ。

IMG_4698.jpg

元気の画像はたくさん有るのに、まあちゃちゃんのひとりできれいに撮れている画像が少なくて、選ぶのに苦労してしまいました。
これからは、少し意識して撮りたいと思います。。。

いつも、親バカ満載のブログにお付き合い下さり有難うございます!(⌒▽⌒)
ポチッと↓まあちゃんを押して、応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

尚、欲しいと思われた方は、コメント欄から、「管理人のみが見るのを許可する」と言う所が有りますので、左の四角の箱に必ずチェックを入れて下さいね。
〒・ご住所・お名前などお送り下さい。
又はメールアドレスを書いて下されば、折り返しメールいたします。
今まで交流有る方は、住所録ありますので不要ですよ。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

わざわざ有難うございました♪
メールも届きました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード