再チャレンジ!

今日は2回目の更新になります(*^_^*)

いつもなら、さっと飛び乗れるのに、



調子悪い時もあるさ!



あれ~今日は調子悪いな。。。

頑張る元気に、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

すご~~い!

ブログ3位になっていますね。すごいです。

久しぶりにこちらをのぞきました。あちらが更新されていなくて…(笑)

まあちゃんや元気くんの様子がよくわかります。
イケメン元気くんですね。

げんちゃ〜ん。
こういう日もあるよね(^^;;
上手にサーカスできる、げんちゃんのこと知ってるから安心してね(^^)

まあちゃんの表紙もかわいいですよ(#^.^#)

No title

「あれぇ?なんでかなぁ?」って顔してますね。
いつも通りのはずなんだけど・・って感じなのかな?
コードに飛びついてくるくる回転するとこなんか
まるでサーカスみたいですごいなぁって思いましたよ!
げんちゃんは運動神経がいいんだね~。

げんちゃんの写真集、ついに完成ですね!
カッコいい!!書店で売っていそうです~。
まぁちゃんのはとっても可愛い感じの仕上がりに
なってるのね~。
げんちゃんもまぁちゃんもこんなにいい写真集を
作ってもらっていいね~。

きさらぎさんへ

ここで手いっぱいになってしまい、更新が滞っていますね(;^_^ A フキフキ

見て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

向こうに居ない時は、こちらを覗いてみて下さいね(⌒▽⌒)

ふたりとも元気に遊んでいますよ。
また会いに来て下さいね♪

イケメン元気くん、有り難う♪

ピーすけくんへ

どうも調子が悪かったの。。。

いつもはエイッってできるのにおかしいな~
この次は、バッチリ決めるからね(⌒▽⌒)

> まあちゃんの表紙もかわいいですよ(#^.^#)
有り難う♪
今日、発送しましたよ~待っててね♪

hana to maron さんへ

自慢じゃないけど(自慢だ(((^^;))運動神経良いんだ(⌒▽⌒)

昨日は、ちょっと失敗だったけどね。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"

げんきの写真集は、まだまだ、4分の一なんだって。
とりあえず1冊目完成!

続きはいつの完成かな?

まあちゃんは、登場が少ないから、不満だって(~_~;)
2冊目は、少し増やすらしいよ(⌒▽⌒)

宣伝だけ、先にしちゃったね♪
可愛い感じの仕上がり、有り難う(*^_^*)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード