そんなにも。。。?

見つめている先は?

1_20150704192548df0.jpg

13_2015070419315356e.jpg

2_20150704192549e27.jpg

3_20150704192551e44.jpg

4_201507041925526ab.jpg

嬉しそうだね~

5_20150704192554c69.jpg

ハイハイ、発酵するからどいてね!

5-1_20150704192615deb.jpg

6_20150704192616764.jpg

7_201507041926186c9.jpg

8_20150704192620594.jpg

そんなに、見つめる?

焼きますよ~危ないから、強制退去だね!って、お家に戻されちゃった。。。

8-1_201507041926212b1.jpg

あ~ぁ、食べたかったな~って、張り付いていたら、ほんの一口くれたよ(⌒▽⌒)
ヤッター!

食いしん坊のまあちゃんに、応援ヨロシクね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、まあちゃん食べ物狙うシリーズ!(≧∇≦)
目がキラキラしてますよ〜張り付いて見つめてますね(笑)
でも粘り勝ちだったね!よかったね、まあちゃん(≧∇≦)

まあちゃんの雑誌もでたの?(笑)これは買わなくちゃ(笑)
えーとママに注文したらよいのかしらね(笑)

2人の素敵な本は宝物ですよね(o^^o)

No title

まあちゃんも美味しいものには目がないのね。。。
ピヨジジも。。。♪

mamaのパン、美味しそうな香りが漂ってきそうです。

じーっとパンが焼き上がるのを見つめているまあちゃん♪
かわいいですよ♪
まあちゃん、粘った甲斐がありましたね。少しもらったから嬉しかったかしら?

※ありがとうございます。楽しみに待っています♪

おいちそっp(^^)q

まあちゃん、げんちゃんおはよう♪

まあちゃん、マミィさんのパン、美味しそうね!
きっと食欲増しちゃうい~い香りなんだろうなぁ.……
そっと近付いたり、クンクンしたり
まあちゃん、とってもキュート(*^^*)
ちょっぴり味見、いいなぁ(^o^)

おかめなゆずさんへ

いつもはボーッとしているのに、パン狙いの時だけはお目目がキラリっなの~

あんまり狙うから、一口くれたよヾ(≧∇≦)〃

元気は、それほどでもないのよ。
まだ、パンの美味しさ知らないからね(*^_^*)

げんちやんの本は1冊きりだから、せめて広告を送ったから、見てね~(;^_^ A フキフキ
まあちゃんのも送ったよ(⌒▽⌒)


> 2人の素敵な本は宝物ですよね(o^^o)
出来るだけ早く完成させたいですが、先は長い。。。(~_~;)

ピヨジジさんへ

ピヨジジさんも、美味しいもの大好き?

イーストは焼いてしまうと無くなるから、少しなら食べても良いと聞いたから、ほんの一口だけど貰えたのよ♪

狙う姿があんまりにも必死で可愛いからだって!(笑)

ピヨジジさんも食べ過ぎたらだめだよ!


ルル・ピッチュママさんへ

ルル・ピッチュママさんこんばんは~♪

もう、本気狙いなんだけど、もう少しと言う所でじゃまするんだもの。。。

首伸ばしてみようとする姿が笑える!って受けてたよ(~_~;)

この次は、もう少し食べたいな~

> まあちゃん、とってもキュート(*^^*)
有り難うv(o^_^o)v ぶいっ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード