さすがのげんちゃんも。。。

1_20150705180636be7.jpg

2_20150705180637a29.jpg

3_201507051806388d3.jpg

4_201507051806393c6.jpg

5_201507051806401d5.jpg
(パソコン画像、まあちゃんも入口をふさがれて、入れないでいます(~_~;))
6_20150705180841e45.jpg

7_20150705180842942.jpg
さすがのげんちやんも、仲良くできなかったみたいね♪
(カエルさんは、mamaの作品でした(*^_^*))

いつも会いに来て下さり、有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ウチもやるやる~

元気君はカエルのお人形さんが苦手だったのかな?
やっぱりパソコンには来てほしく無いから、お人形さんは大役を果たしましたね。
ヤマトは子供の頃からくまのプ-さんが苦手なので、ヤマト避けの見張り番をしてもらうのですが、さすがに慣れてきてしまったようです。
カエルさんはいつまで、元気君を見張っていられるかしら~(^^)

No title

げんちゃん、新しいお友達にビックリですね(*^▽^*)

近づこうか、やめとこうか迷った挙句、
mamaさんに助けを求めている姿が、かわいい~♪

近いうちに仲良くなれるかな(*´ω`*)

No title

げんちゃんの困った顔がこれまたかわいいですよ。

げんちゃん!ピーすけだよ♪
カエルさんどうしてそこにいるのかな?
げんちゃん、パソコンのいたずらするんでしょ。。?
ボクのとこもくまさん、ブラックスワンくんとかいるよ。
 ボクがいたずらするからだって!

でもげんちゃんは、カエルくんと仲良くなれそうじゃないかな?

げんちゃんも怖いのあるの?(笑)
カエルさんとは仲良くできなかったんだ!すぐみんなと仲良くなるのに強かったのかしら?(笑)
困った顔がかわいいですよ(^◇^)ごめんね、げんちゃん(;^_^A

オカメばあさんさまへ

あんまり気にしない元気にしたら、カエルさんには近寄らないので、苦手だったのでしょうね~

パソコンにいつも糞をされて困っているんですよ(~_~;)

ヤマト君も、プーさん苦手でしたね。
あら、慣れちゃいましたか?

次の見張り番さんを用意し無いといけませんね~

しろくまぁちゃんへ

パソコンの上で遊びたがるので、ちよっといたずらしましたよ♪

今までのぬいぐるみと違って、ちよっと怖かったようで、近寄らなかったですよ。

> mamaさんに助けを求めている姿が、かわいい~♪

有難うございます♪
困った顔が可愛いですね(⌒▽⌒)

ビヨジジさん&ピーすけくんへ

げんちゃんの困った顔がこれまたかわいい、ありがとう~

ピーすけくんも、苦手なものを見張り番で置かれるんだね!
ちよっと、傍に来て遊んだだけなのに、意地悪だね!

そのうちに、カエルさんとも仲良くなれるかな?
ピーすけくんも頑張ってね♪

おかめなゆずさんへ

あの色が、ちょっと気持ち悪くない?
やぁなんて、馴れ馴れしいしね。。。

困った顔がかわいい、有り難う♪

でもね、この次は仲良く遊べるかも!(⌒▽⌒)

何時も有り難う~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード