飛んで飛んで~♪

今日も、ブンブン飛び回って遊んだよ♪


1_201507081935579c7.jpg




2_201507081935589ef.jpg


ここは、コードが有るんだ♪


3_20150708193600b3a.jpg



5_20150708193601f09.jpg



6_20150708193602078.jpg


カップボードまで、一っ跳び!


7_2015070819361762d.jpg


ここは、マッハだ!


8_201507081936196d1.jpg



あ、パンの香りがする♪


10_20150708193620416.jpg


11_20150708193621177.jpg

12_201507081936239dc.jpg

カッコよく飛ぶげんきに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃ〜ん♪
ピーすけだよー(^^)
着地も決まって今日は、なかなか良い感じに飛んでたね(-_^)
さすが!げんちゃんだね。

きっと、まあちゃんもカッコイイ〜て見ていたんじゃないかな?(^^)

げんちゃん優雅に飛んでますね。まあちゃんも見惚れたかもよ!着地もバッチリ(o^^o)
なんだかスラリとしてみえますね(^◇^)


のっこさんのおやつももちろんだけどジャムが美味しくて、幸せ(≧∇≦)
本当にのっこさんには感謝ですよね(^◇^)
まあちゃんはたべれないけど(笑)

そちらは雨は大丈夫ですか?
台風もきてるし、心配です(-。-;

ピーすけくんへ

良い感じだった?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日グングン飛んで、鍛えているから、パシッって決ったよ♪

まあちゃんね~。。。
見ていたかな~?

おかめなゆずさんへ

いつもぐんぐん飛んでいるからパッチリでしょ♪

内緒だけど、まあちゃんはドシン!て落ちるんだよ~
スラリ、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆


そうそう、
ノッコさんのジャム、ちょっと酸っぱくて美味しかったですね~
ヨーグルトにもパッチリだったですよ。
沢山の方に大変ですよね~感謝ですね(*^-^*) ニッコリ☆

雨はたまにドッと降ったり、止んだりグズグズかと思ったら、今日は暑すぎて、全国1位36度ですって(@_@;)
さすがに、今日からエアコン入れましたよ。

台風それてくれると良いですが。。。

>
> そちらは雨は大丈夫ですか?
> 台風もきてるし、心配です(-。-;
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード