何度でも挑戦!


2_20150709194822d2b.jpg

3_2015070919482338b.jpg

4_20150709194824ee3.jpg

5_201507091948260d1.jpg

6_20150709194827c40.jpg

7_201507091948394a9.jpg

8_20150709194841a38.jpg
9_201507091948421d4.jpg

10_20150709194844c95.jpg

12_201507091948467e5.jpg

13_20150709195539fd6.jpg

14_2015070919492632e.jpg
さて、どうかな?どうかな?

今日もダメだったな~と落ち込んでいるげんちゃんでした。。。。(-_-;)
励ましの応援ポチをヨロシクね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、ファイト!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは!

げんちゃん、まあちゃんにカイカイさん
何度も挑戦なのね.……
そっと近付いて.……ハミ.……って
げんちゃん、まあちゃんが大好きなのね♪

まあちゃんに喜んでほしくて、頑張っちゃうね.……
気持ちわかるわ(*^^*)
マイペースでたくましくて、おちゃめで
そして、美人なまあちゃん、夢中になるのは、当然ね(#^.^#)
頑張ってp(^^)qげんちゃん♪

No title

あきらめないげんちゃん、好き~(≧▽≦)

まだまだカキカキは、合格がもらえてないけど、
その頑張りがあれば、いつかきっと!

がんばれ、げんちゃん!

No title

おはようございます♪
げんちゃん、まあちゃんにカイカイしてあげたいのですね(*^o^*)
まあちゃんのことが大好きなのですね(o^^o)
げんちゃん、応援しているからね(*^_^*)

No title

まあちゃんは、きっと嬉しかったはず(-_^)
ボク、ピーすけは、そう思うよ♪
女の子の気持ちは、難しいからね(^^)
そーっと近寄っていく、げんちゃんを応援しちゃった(^^;;

ルル・ピッチュママさんへ

ルル・ピッチュママさんこんばんは!

うーん、中々受け入れてくれないんだよね。。。
そんなに下手なのかな~(~_~;)

まあちゃんは、ほんとにマイペースだからね。。。

また今度頑張ってみるからねv(o^_^o)v ぶいっ

応援有り難う(⌒▽⌒)

しろくまぁちゃんへ

有り難う~頑張るよ!

いつか気に入ってもらえるかな~
今日もmamaと一緒にハミハミしたけど、すぐにわかったみたいで、怒られたよ。。。(~_~;)
明日も挑戦だ!

マサキチさんへ

こんばんは♪

まあちゃんにカイカイしてあげたいんだけど、ヘタッって怒られるよ。。。

気に入るまで、しつこく頑張るから応援ヨロシクね♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: No title

> まあちゃんは、きっと嬉しかったはず(-_^)

うーーん、中々女の子は複雑だね。。。

傍まで来たら、ガーッって怒られるから怖いよ。。。(~_~;)
ピーすけくんだったら、きっと、遠くまで飛んで行っちゃうな。。。

でも、またそーっとチャレンジしてみるよ(⌒▽⌒)
応援ヨロシクね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード