勝ったり 負けたり。。。(´・_・`)


1_20150711202654b5a.jpg

わーい、楽しそうだね♪
一緒に遊ぼうよ♪って言ったのに

2_20150711202656cf3.jpg

3_20150711202657f54.jpg

げんちゃんたら意地悪!

8_20150711202659c2d.jpg

しばらく睨み合いしていたけど。。。

9_201507112027008e9.jpg

10_201507112027146a8.jpg

コソッとね!

11_20150711202716830.jpg

12_20150711202717084.jpg

あ、見つかった!

13_20150711202719559.jpg

16_201507112027205b9.jpg

今日のげんきは、強気だね!(○`ε´○)ぶぅ~

157.jpg

今日は、元気の勝ちだね♪

いつも、げんちゃんとまあちゃんに会いに来て下さり有難うございます(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、強気ぃ!

まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

へぇ~!意外!
まあちゃんが負けちゃう時もあるんだね.……
一緒に遊びたかったのに、まあちゃん、
残念ね.……
げんちゃんは、自分だけの秘密基地に
したかったのかな?
男の子の秘密基地は女人禁制!?
プププ(#^.^#)
でも二人、楽しい毎日ね!

No title

ワオ(^^)
もめてる♪もめてる〜♪
もめてるから、楽しくなっちゃいけないけど、微笑ましい光景にニコニコしながら見ちゃいました。

まあちゃん、げんちゃんが真剣勝負してるのに、楽しくなっちゃてごめんね〜(^^;;
だって、かわいいんだもの〜(#^.^#)

ルル・ピッチュママさんへ

今晩は!

そうなのー、げんちゃんもココは譲れない!という時もあるんだよ(~_~;)
新しい秘密基地に夢中だったから、入らせたくなかったんだわ。。。
きっと!

意外!だった?
ケンカも勝ったり負けたり、楽しく遊んでいるよ♪


ピヨジジさんへ

えへへ、もめた~ε-(o´_`o)ハァ・

げんちゃんたら、絶対中には入らせない!だって~

でもね、すぐに他の遊びに夢中になるから、そっと行ったんだけど、見つかったね~

追いかけられて逃げちゃったけど、またまたにらめっこしていたのよ(笑)

楽しくなって良かったo(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード